PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのバレンタインデー

今年のバレンタインデーは土曜日でしたね~。
なので手作り「フォンダンショコラ」にチャレンジしました。(わんこ用じゃないよ)090217_06.jpg
 
ふだんからお菓子作りしないのでどうなることやら・・・思ったけれど何とか完成。
普通一度くらい練習するよねぇ。(^_^.)
見た目はマフィンなんだけど、中からとろりんとチョコが出てくるの♪
090217_03.jpg
お食事はロールキャベツにしました。
コトコト煮込むので時間があるときじゃないとなかなか作れないから休日限定ってところかな。
090217_04.jpg

はい、はい、みるりんにもね。
090217_05.jpg

出来上がったご飯の写真を撮ってるとこんな顔で見ています。
090217_02.jpg
090217_01.jpg

時間かけて作っても食べるのは一瞬です。(^^ゞ
まぁ、いいか。喜んで食べてくれて元気なのがいちばんありがたい。
うちではみるりんのご飯はいろいろで、フードもあり、生肉もあり、この日のように人のご飯の横で犬が食べられる材料だけを使って似たようなメニュー作ることもありです。

みるりんへのバレンタインプレゼント。
作る時間がなかったので、市販のスティッチガム(といってもミッキーのかたちしていますが)
090217_07.jpg
はい、どうぞ。
みるく、お行儀よく食べられるね♪
090217_08.jpg
 りんすは・・・やっぱりねぇ(^^ゞ090217_09.jpg

| みるく&りんす | 09:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷるさんへ
自分で作ると砂糖こんなに入れるの?!バターも?!って驚いちゃう。
ほんと高カロリーだよねぇ。おいしいけど♪

そうです、りんすは食べ物があるときに顔が変わります。
普段はのほほ~んとしてるのに。
すごい食いしん坊だわ。(^_^.)

| Rika | 2009/02/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
うちは男子だけですからねぇ。
みんなお返しくれるかな~(^^ゞ
ケーキ何とかできました・・・普段やらないから手際が悪くて時間かかっちゃったけど。

| Rika | 2009/02/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!
フォンダンショコラ、私も大好き!!
アイスクリームとか添えると最高だよね♪
カロリー高めなのが残念だけど☆☆

みるく君&りんす君、かなり欲しそう顔。
特にりんす君の表情に尋常じゃない真剣さを感じました(笑

| ぷる | 2009/02/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

男子がたくさんだから、Rikaさん大忙しですね♪
フォンダンショコラおいしそう!お店のみたいです(^_-)

| マミー | 2009/02/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/310-48ca9c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

