PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ヶ瀬湖畔でピクニック

先日、宮ヶ瀬湖に遊びに行ってきました。
東名の厚木ICから30~40分。
ウチからは1時間ちょっとで行けるので、お気に入りスポットです。
宮ヶ瀬湖

湖畔に大きな公園があり、広い芝生でゴロンとしたり、お弁当を食べたりとのんびりした1日をすごすことができました。
お土産物屋さんやおそば屋さん、おせんべいを焼いているお店もあって、買い食いも楽しい。
みるくも黒ごまのソフトクリームをペロリ♪
犬にアイスは良くないと言っても、こんな日は特別サービスです。


歩いてわたれる日本一長い吊り橋があるので、わたってみました。
少しだけ揺れますが、みるくは全然平気で、尻尾フリフリで楽しそうに歩きました。
お天気がよくて、本当に気持ちのいいピクニックでした。

スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

休み中、ジャンジャンに会えなくてつまらなかったよ~。
でもたくさん遊んで満足だったんだね。
みるくはニコタマや駒沢公園にもお出かけしてきました♪
今度一緒にお出かけしましょうネ!
ジャンはママがいるのに、お姉ちゃんも一緒じゃないと嫌なのね。
手をガジガジはやめさせないとね。
GWのお出かけ日記が終わったらアロマ講座復活しま~す。

| dogaroma_laulea | 2006/05/08 07:29 | URL | ≫ EDIT

やーほー♪お帰りなさいv
いいな~・・・みるくちゃんとお出かけ!ウチはジャンジャンはノーティにお泊りでした。たっくさん遊んだらしく、すんごい満足そうな顔でお迎えを待っていました。
ジャンとお出かけって言うと足柄P.Aのドッグランとか箱根とか行ってました。今度宮が瀬も行ってみよう。オススメスポット、他にもあったら教えてくださいね(^-^)
P.S.私が仕事始めたら、ジャンに会えない日が多くて・・・私もストレス(--)ジャンもちょっとストレス溜まってるみたい。私の手をよくガジガジするようになっちゃった。ストレスケアの講座、待ってます!よろしく!

| ようぽん(ジャン姉) | 2006/05/07 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/31-c07b7791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

