PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い・・・じゃなくて出会い

今日はお買い物のお話。

お買い物のしかたって人それぞれだと思うのですけど、私は何かをほしいと思っているときはだいたい自分の中ではっきりとしたイメージがあって、それに合ったものが見つかると即購入。(もちろん予算とかは考えますよ、主婦ですので(^^ゞ)
見つからなければ妥協して買うってことはまずなくて、何も買わない。
なので、買ったものを後悔したり、全然使わなかったりということはまずありません。(^^)

でも、特にほしいなと思っていたわけじゃないけれど、一目ぼれしちゃうことがたま~にあります。
最近はこれ。
090131_04.jpg

SCでエスカレーターを降りつつチラッと右を見たら、あるお店のディスプレイでこれだけがパッと目に入ってきました。そのときは何をするものかわからなかったけど、すぐお店に入って見せてもらいました。

これ、キーホルダーなんです。
チェック柄の布製ダックス♪
犬モノってかわいすぎちゃって持ち歩けないものが多い中、これはちょっとオトナっぽいでしょ。
バッグの中で鍵を探さなくてもいいし~

それに写真のダックスさんがみるくに似ている感じがして。
どうでしょう?
090131_03.jpg

これは衝動買いじゃなくって、運命の出会いだよね♪
(自分だけで納得しちゃっています)

みなさんもそういうことってありますよね~
スポンサーサイト

| HappyLife | 17:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ダックスもの見つけるとついつい買っちゃいますよねぇ。
増えてくるのわかります。(^^ゞ
おすすめグッズがあったらぜひ教えてください♪

| Rika | 2009/02/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

このキーホルダー&
「みるりんカレンダー」も
とっても可愛い!!
私も欲しいです。

ダックスの形しているだけで
ついつい買ってしまいますよね♪
うちもダックス形のもの
増えてきましたあ・・・

| ナッツママ | 2009/02/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
クロスの骨型まで気づいてもらえて嬉しいわぁ♪
さすが~(^^)

実はこのみるく似の写真部分はショップタグって感じでキーホルダー本体の付属品ではないみたい。
でもかわいいので精油入れているポーチにつけちゃった。

| Rika | 2009/02/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぷるさんへ
ね、似てるよね♪
衝動買いしちゃうキモチわかってもらえて嬉しい~

ぷるさんは手鏡が名前入りなのね(^^)
そんな鏡だったら見るたびにニッコリしちゃいそう♪

| Rika | 2009/02/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

衝動買いで生きている私、反省しきりでございます(笑)
買い物での失敗、数えきれません^^;

キーホルダー、すごくカワイイ&オサレ♪
クロスも骨型でできてるんですね~。
みるくさんの写真でオーダーしたのかと思いました!

| 珠 | 2009/02/02 03:22 | URL | ≫ EDIT

わかる!!
これ、みるく君の写真を入れたのかと思った!
似てる~
コレは衝動買いしちゃうね♪
私は手鏡がワンコです♪
キラキラのラブリーなヤツなんだけど、中に文字が入れられるので、「NAOKO&PURU」って入れたよ!

| ぷる | 2009/02/01 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/308-e951b218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

