PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

このあいだ年が明けたと思っていたら、今日で1月も終わり。
早いですねぇ・・・。
時間が過ぎるのはあっという間だから毎日のちょっとした幸せを見逃さないで過ごしたいなと思います。

今年はみるりんカレンダーを作ってみました。(^^)
090131_01.jpg

1月はお正月の仮装、2月は昨年行ったスノトレの写真を使いました。
090131_02.jpg

昨年のその季節におでかけした写真、お散歩のときのちょっとした写真、たくさんの中から選ぶのは面倒だったけれど、そのときごとの思い出が浮かんできて楽しかったな~。

今年も楽しい思い出がたくさんできますように。

りんす「フカフカラグは気持ちいいなぁ~離れられないよ」
090131_07.jpg

だら~ん・・・090131_08.jpg

| みるく&りんす | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
写真っていっぱい撮るけれどブログに載せるときしか見ないから、カレンダー作りってあらためて見直す良い機会になりますね。
っていいながら来年もちゃんとやるかは未定・・・(^^ゞ

| Rika | 2009/02/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

そっか~!今日で1月終わりですねー
はやーい。
私も毎日のちいさな幸せ見逃さないようにしなくちゃ^^

みるりんのカレンダー作ったんですね♪
わが家もりりたんカレンダー去年まで作ってました~
今年はすっかり忘れてるけど^^;
同じく去年の同じ月の写真選んで^^
写真選びは大変だけど楽しいよね~♪
毎日毎月カレンダーみてはニコニコですね^m^

| あゆ | 2009/01/31 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/307-05e9cfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

