PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功!だけど・・・

夏に運動不足と果物の食べすぎ(?)で、体重が増えてしまったみるくとりんす。

食べ物に気をつけるダイエットを開始して約5ヶ月。
その結果はというと・・・

みるく 5.8kg → 5.4kg!

ダイエット成功です!
みるくは男の子だし、骨格もしっかりしているのでこのくらいがベスト体重かな。
あとはキープすればOK。

「やったね!スリムなボクにもどったぜぃ♪」
091126_01.jpg

ところで、こちらのかたは・・・
091126_02.jpg

りんす 6・1kg → 6.0kg (-_-;)

同じように食事に気をつけているんだけど・・・りんすだけ減らないのかしら。
ダックスなのに寒いのは苦手みたいで、あったかラグの上でころころりんしているからかな。

こうしてみると細く見えるんだけどねぇ。
抱っこするとあきらかに重いの・・・
091126_03.jpg

運動しよう!ということで、週末に2つ先の駅までお散歩しました。
犬と一緒だとけっこう歩けちゃうものですね~。

帰りはりんすが歩かないから電車かななんて話していてスリングも持って行ったけれど、りんすも往復ちゃんと歩いてくれましたよ。
もちろん家に帰ったら爆睡でした。(もちろんご飯はしっかり食べてからです)

| みるく&りんす | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ホントにお徳用サイズになっちゃって・・・(^^ゞ
チョメチョメダイエット(なんか怪しげ)トライしてみま~す。

| Rika | 2009/01/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

リラックスとリフレッシュ(^^ゞ
昨日はありがとうございました~。
お徳用リンスとレギュラーみっ君とも会えて楽しかった♪
チョメチョメダイエット頑張れ~

| マミー | 2009/01/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
男の子はやっぱり骨太な子が多いみたいですよ。
あと運動大好きな子だったら筋肉が多いとかもあるみたい。

りんすは骨太だけどプヨプヨしているっぽいからダイエット要です・・・(^^ゞ

| Rika | 2009/01/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

見た目では体重、分からないものですね~
うちのナッツは5㌔~前半ですが
男の子は、骨太ってのもあるんでしょうか?

頑張って歩いて、エライです!!
ママさんもエライ!!


| ナッツママ | 2009/01/27 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/306-7013cd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

