PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹とケビン

ケビン 15歳。母の飼っているわんこです。
虹がいっしょに写りました♪
090111_01.jpg
なんだか幸せな感じでいいでしょ。
15歳って、みるくの3倍も生きているんですよね。そう考えるとすごい。
このまま目指せ成人式!なんて思っているのです。
今年も元気で過ごしてくれますように。(^^)

そしてみるりんは「川の字」になってお昼寝です。zzzz
ウサギのおもちゃが真ん中。
090111_02.jpg

だんなさまがいるときは、ウサギの代わりに彼が真ん中にいることが多いです。(^^ゞ
090111_03.jpg

りんすなんてニヤニヤしながら寝ていますねぇ。
楽しい夢を見ているのかな。(^^)

| みるく&りんす | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷるさんへ
きれいでしょ。
お天気が良かったからガラスに光が反射したんだと思うんだけど、ラッキーな写真が撮れました♪

犬の寝顔って幸せな気持ちにさせてくれるよね。(^^)

| Rika | 2009/01/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

素敵!!
虹、きれい!!
なんかケビン君、幸せなんだなーって感じる写真!
そして川の字で寝るみるりん二匹組みも幸せな寝顔!
この安心してる顔、見てるだけでこっちまで嬉しくなるね!

| ぷる | 2009/01/12 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/304-4e4f929c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

