PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひじき

「ども。」
081028_03.jpg

あなたはだ~れ?ハロウィンのふわふわがよく似合うね。

「ボク、ひじきです。今わかめ塾にいます。」
081028_02.jpg


塾長わかめハン。カメラを向けるとじっと見てくれるフォトジェニックちゃん♪
081028_01.jpg

今日はわかめマミーのメディカルアロマお勉強日なのでお家におじゃましてきました。

ひじきは、CAJAの預かりっ子。
わかめ塾で修行しながら家族が見つかるのを待っています。
マミーさんはCAJAの会でわんこの預かりをされています。
りんすもここの卒業生。だからひじきはりんすの後輩だね。

ひじきはとってもおりこうさんで、人の言葉がちゃんとわかるの。
ハウスもおいでもできるんですよ。
全然吠えないし、人懐っこいし、かわいいヤツ~(*^。^*)

「ボクをよろしくです」
081028_04.jpg

ひじきかわいい~♪と思ったら、ぜひCAJAの会のページも見てくださいね~
保護犬のページでNo348がひじきですよ~
http://www.jyoto.jp/

午後からは毎月開催している「ココチでアロマ」でした。
081028_05.jpg

今日はメディカルアロマのスキンケアのお話。
そろそろ手あれが気になる季節なので、参加されたみなさんはハンドクリームを作られました。
香りもいいし、手あれも治るし、とってもおすすめのクリームです♪

みるりん、お留守番ありがとうね。
081028_06.jpg

| わんこネタ | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
楽しい時間をありがとうございました。

ひじき、かわいいですね~(*^。^*)
きっとひじきにも素敵なご縁が待っているはず。
それまで応援していま~す。

| Rika | 2008/11/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~。
ひじき宣伝ありがとうございます♪
お客様が来るとやっぱりわかるんですね~、いつもよりコマンドしても許してくれるかも!?と、値踏みしてきます。

なので道だろうと、来客中だろうとバッチリ怒っちゃうんですけどね。

久々の授業で頭がゆっくり動き出しました。
今度は頭につけるジェルも頼みたいくらいです(^_^;)

| マミー | 2008/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/301-784ee840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

