PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいイタリアン見ぃつけ♪

ご近所のワン友ハニーくんママから紹介してもらったイタリアンレストランにランチに行きました。
とってもおいしかったの~♪

どこかリゾートに来たみたいな感じ?いえいえ青葉区ですから。(^^ゞ
081025_03.jpg

入り口に出ているメニュー
いろいろ味わいたい欲張りな私たちはBランチを2種類頼んでシェアしました。
081025_13.jpg


店内は白が基調の落ち着いた雰囲気
081025_12.jpg

「サラダ」にんじんが甘くておいしかった♪
081025_04.jpg

「前菜盛り合わせ」
081025_05.jpg

「スモークサーモンのクリームペンネ」
クリームソース系はこってりしすぎているのが多いけれどこれは軽かったです。
といってもさらりとしすぎているわけでもなく味わいはとてもよかった♪
081025_06.jpg

残ったソースはフランスパンをつけて食べましょう
081025_07.jpg
「マルゲリータピザ」
生地は薄いんだけれどパリパリなだけじゃなくてもちっとしておいしかった~♪
081025_08.jpg

自家製の辛味オイルだそうです。
島とうがらしとハラペーニョ入り。風味があってピザにぴったり
081025_09.jpg

そしてデザート♪
081025_10.jpg

ドリンクはカプチーノも選べるよ
081025_11.jpg


ドレッシングもデザートもすべてシェフの手作りだそうです。(*^。^*)
ほんとに全部おいしかったです♪

帰りの車で「ひさしぶりにおいしいイタリアン食べたね」と話した私たち。
ごちそうさまでした!また行きますね~
家の近くにおいしいお店を見つけると嬉しいなぁ♪

☆OST'ERIA  PACE(オステリア パーチェ)☆

横浜市青葉区荏田町1467-1 カーサビラ3F
TEL 045-915-8544

Lunch  12:00~L.o14:00
Dinner  18:00~L.o21:00
水曜定休











| HappyLife | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ワンコはOKじゃないみたいです。
でもみるりんお留守番させておくほうが落ち着いて食べられるから。(^^ゞ

近くだったらぜひってお勧めしたいお店です♪

| Rika | 2008/12/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ワンコはオッケーではないのですか?

メニューがたくさんあるのですね!
美味しそう~~~

| ナッツママ | 2008/11/22 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/300-13dd2a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

