PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット開始

昨日、梨をいただきました♪
大きくておいしそう~(*^。^*)
080930_08.jpg

みるりんもへんし~ん!

やっぱりりんすはよくお似合いねぇ。
080930_01.jpg

みるくもなかなか似合ってるんじゃない?(#^.^#)
080930_02.jpg

これ、お友達のりりたんがやっていて
次に梨を買ったらみるりんもチャレンジしてみよう♪って思っていたの~

みるく&りんす「ボクたち楽しくないんですけど」

ご褒美に梨をおすそ分けしてあげたかったんだけど、今みるりんは果物禁止なのです。
なぜって先週病院に行って体重測定してみたら、なんと4ヶ月で600gも増えていたの!!

りんす 5.4kg → 6kg
みるく 5.1kg → 5.7kg

夏はお散歩が短いし、Kワンもしていないからかなぁと思ったけれどそれにしては増えすぎ・・・
思い起こしてみると果物をよく食べたなぁと気づきました。
梨、スイカ、マンゴー、桃・・・
みんな糖分多そうな果物ばかりですよねぇ。
少量のつもりでいたけれど、みるりんには多かったのかも。反省です。

みるりんは骨格が大きいので見た目には太っていないのだけれど
ダックスだし足腰のことを考えてあと300gずつ減らすようにダイエット開始しました。
犬のダイエットは飼い主しだい。のんびりがんばろう~ねっ(^^)

みるくもバーガーになってみました

080930_03.jpg

これはどっちかな?
080930_04.jpg

りんす「みるく兄ちゃん、まだまだだね。やっぱりトリプルバーガーにならないと」
(写真でわかりづらいですがクッションが3段重ねになっています)
080930_05.jpg

| みるく&りんす | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
うん!りんすとりりたん似てるよね~(^^)
カブリーヌっていうの?

りりたん、ネット嫌いになっちゃったのねぇ。
みるくもネット見せたら固まったよ。
りんすは尻尾フリフリしていたけど・・・(^^ゞ

ダイエットはのんびりペースでがんばりま~す。

| Rika | 2008/10/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

みるりん、カブリーヌ(って言うらしい。笑)似合ってる~
かわいい~(*^。^*)
りんすくん、りりたんに似てる^m^
ふたりともお目目きらきらでほんとかわゆいv-10
りりたん、ネット見ると逃げるようになりました^^;
梨見るとすっ飛んでくるけどね(笑)

稲城梨って美味しいから大好きです^^

みるりん~ダイエットがんばってね!!
私も一緒にがんばろ~~

| あゆ | 2008/10/01 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/296-085ea7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

