PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすのお誕生日♪

昨日、9月23日はりんすのお誕生日でした♪
りんす、4歳になりました!

ご存知の方も多いと思いますが、りんすの本当の誕生日はわかりません。
2年前のこの日にCAJAの会から譲渡してもらい、うちの子になったんです。
だからこの日がりんすのお誕生日です。
080923_04.jpg

日向ぼっこが大好きなりんす。
だんだんウトウトしてきました。
080923_06.jpg 

そしてスヤスヤzzzzz
080923_05.jpg

2年前は、体重が4.3kgしかないガリガリくんで毛も短かったりんす。
ところが今では毛もふさふさになって体重はみるくより重くなりました。
甘えん坊はあいかわらず。
特に主人のことが大好きでぴったりくっついて離れません。

大好きな主人から買ってもらったうさぎさんがお誕生日プレゼント♪
080923_01.jpg

りんすはぬいぐるみが大好き。
ヘソ天してひとり遊びしています。それがすごいかわいい~♪

お誕生日のごちそうはロールキャベツ
080923_03.jpg

お兄ちゃんのみるくとは性格がぜんぜん違うけれど、とっても仲良し。
毛の色や顔までどんどん似てきて最近は本当の兄弟だと思われるようです。
私もそう思っているので聞かれたら「そうですよ」って言っているんですけどね~。
080923_02.jpg

夏の間、ストップしていた「Kワン」も涼しくなってきたので復活しました。
1日1回は取っ組み合いしています。
080923_07.jpg

前日の22日は結婚記念日なんです。
今年は地元の串焼きやさんで乾杯しました。(~o~)
2年前はりんすが結婚記念日の贈り物のように思えました。
みるくもりんすも大切な贈り物ですね。

りんす、うちに来てくれてありがとう。(*^。^*)
これからも一緒にしあわせに暮らそうね。

| みるく&りんす | 10:26 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ありがとうございます♪

ナッツママさんのお家も一緒ですよね~
人も犬もお互いが幸せを運んで素敵な家族になる・・・(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪

| Rika | 2008/09/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
おめでとうございました♪
結婚記念日も!

りんすくん、ママとパパに
素敵な贈り物を
たくさん届けてくれてますよね。

そしてりんすくんは、
Rikaさんのようなママの
家族になれて、幸せだと思います!

お互いが、相手に幸せを運んでいるなんて
素敵ですね!!

これからも、ブログ楽しみにしています~

| ナッツママ | 2008/09/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
再コメントありがとう。

正解だよ~(*^。^*)
そんなに似てる?
実物より写真のほうが似てるかもね。

| Rika | 2008/09/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

Mamさんへ
ありがとうございます♪
あっという間に2年経ちました。

サークル脱出事件、覚えていてくれて嬉しいです~。
りんすは思いもよらないことをやるのでお笑い担当って呼んでいます。(^^)
表情変わりましたか?
いつもの~んびりマッタリしていますよ。(*^。^*)

| Rika | 2008/09/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

うひょ~、お誕生日はりんすさんだったわ、失礼しました^^;

一番下の写真、手前がりんすさんで奥がみるくさん、で
合ってる~?
実物を知ってるのに、わかんなくなっちゃうくらい似てる~!

| 珠 | 2008/09/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

りんすちゃん、お誕生日おめでとう♪
あれからもう2年も経ったのですね。
りんすちゃんの表情優しくなりましたね。
サークルを乗り越えたりしてオテンバさんで…
なんだか2年も前の事だなんて思えないですね。
愛されて優しいお顔になりましたね。

| Mam | 2008/09/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
ありがとう~うれしいです♪
お誕生日はみるくじゃなくてりんすだよ~(^^)
ロールキャベツ、作るのは時間かかっても食べるのは5分よ^^;

| Rika | 2008/09/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

みるくさーん、お誕生日おめでとうe-313
かわいい兄弟だなぁ^^
ロールキャベツもすっごくおいしそう!!

結婚記念日もおめでとうございますv-344
Rikaさんご一家がさらに家内安全で無病息災で
ありますようにv-353

| 珠 | 2008/09/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
再訪問ありがとうございます。(^^)
みるりんとマロすいちゃん、どちらも一人っ子のところに弟や妹が来て、少しずつ本当の兄弟姉妹みたいになっていく姿が同じですよね。
これからもよろしくお願いします。(*^。^*)

| Rika | 2008/09/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

テケちゃんへ
みんなに幸せそうな顔って言ってもらえて本当にうれしいです。(^^♪
安心した顔で寝ている姿を見るとすごく癒されますよね。

| Rika | 2008/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
どんどん似てくるから不思議ですよ~。
同じもの食べると似るのか・・・なんでかなぁ?
みるくはマズルに黒いラインがあるんだけど、そのうちりんすにも出てきたりして。(#^.^#)

| Rika | 2008/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

ぷる☆直子さんへ
りんすね、最初のころと比べて表情が変わったって言われたことあるよ。
たしかに来た当時の写真を見ると今みたいな顔していないんだよね。
犬は素直だからキモチが表情に出るよね~(*^_^*)

| Rika | 2008/09/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
りりたんもみるりんと同じ食いしん坊チームだもんね。(~o~)
りんすもみるくもりりたんもみ~んながぴったりのお家を選んで来たんだと思います。
出会えてよかったよね♪

| Rika | 2008/09/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ
やっぱり似てきました?
りんすも幸せになったし、私たちもりんすに幸せをもらいました。(^^♪
わんこの幸せ顔はホッとしますね~

| Rika | 2008/09/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
りんすと私たちにたくさんのおめでとうをありがとうございました♪
みんなにお祝いされて幸せものです~

| Rika | 2008/09/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

あ…e-330
当日遊びに来ておめでとうコメントした
つもりになってましたe-327

あらためまして…
v-384りんすくんv-353お誕生日おめでとう~v-384
パパ・ママ・大好きなお兄ちゃんと一緒の誕生日が
一番のプレゼントかな?

| echu-bon | 2008/09/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

リンスちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せそうなお顔ですね♪
これからも素敵な家族の中で楽しく過ごしてくださいね~。

| テケちゃん | 2008/09/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

りんすくん、おめでとう!!
ほんとミルクくんとそっくりですね。
ウトウトしてる姿がかわいい~☆
また1年元気で楽しい年でありますように。

結婚記念日、おめでとうございます!

| あお(ナツママ) | 2008/09/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
結婚記念日&りんす君のお誕生日オメデトウ!!
りんす君、本当に幸せな顔をしているよね。
少しでも、幸せなワンコが増えるといいね♪

ぬいぐるみと一人遊びするなんて可愛いね~~
うん、みるく君とりんす君は立派な兄弟犬だね!!

| ぷる☆直子 | 2008/09/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

りんすくんお誕生日おめでとうv-385
ご馳走、とっても美味しそう~♪
りりたんが、いいなぁ~って言ってます^m^
りんすくんは、Rikaさん家族を選んでやってきたんだよね^^

結婚記念日おめでとうございますv-353
これからもずっとずっとみるりんとお幸せに^^

| あゆ | 2008/09/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

祝!
結婚記念日おめでとうございます^^

りんすちゃんの幸せそうなお顔が何よりのプレゼントになりますね。

りんすちゃんのお誕生日おめでとうございます。

Rikaさんのところに来て幸せになったりんすちゃん、良かったね~。
ミルクちゃんとそっくりになってきたって、本当にそうですね。
ずっと元気でいてね♪

| ゆき | 2008/09/24 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/294-46453d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

