PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるり~と水族館

「ども」
080912_06.jpg

突然この写真じゃビックリですね~(^^;)

品川のエプソンアクアスタジアムに行ってきました。
サメとエイの海中トンネルがあって、魚を下から見られるので、ノコギリエイさんを下から撮ってみました。
人の顔みたいでおもしろい~

080912_07.jpg
080912_08.jpg


ペンギンさんはラブラブでした~♪
チュッチュしてるみたい^^

080912_10.jpg

アシカショーではいろんなものを乗せて見せてくれました!
ラグビーボール、椅子、サッカーボール、そしてキューピーさんまで。

みるりんにもマズルの上や頭におやつ乗せてみるけれど、食いしん坊すぎてマテできず・・・
お友達のりりたんやニュイさんは上手なのにねぇ。
080912_11.jpg

イルカショーは楽しかったぁ。
動きが速すぎてうまく写真が撮れなかったけれど、すごい高さまでジャンプします。
080912_13.jpg

「前列の人たちはびしょぬれになります」ってことで、前列の人たちはフード付きのポンチョを着ていました。
それも楽しいかもと思ったのですが、さすがに大人だけだと躊躇してしまいます。
子供連れとかだったら一緒に水をかぶるのも楽しそうですね~^^

「ニモ」もいたよ
080912_12.jpg

マンボウさんはずっと横になって泳いでいました。
隣で見ていたおばさんが「具合悪いんじゃないの」なんて言っていたけれど横に説明書きがありました。
内容はこんな感じ。

「このマンボウはだいちゃんです。だいちゃんはecoマンボウです。
あるとき横向きの方がパワーを使わないことに気づいたらしく、それからはほとんど横になっています」

ほぉ~そうなんだぁ!
080912_09.jpg

水族館はやっぱりおもしろいね♪
平日なので来ているのは子供連れのお母さんが多いのかなぁなんて思っていたら、他にもおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く見に来ていたりして。
歳をとってからもそんなデートってなんかいいなぁ。^^

本日のランチ@BOBOS by QUEEN ALICE
080912_05.jpg


家に帰ったら・・・

みるく「ボクらを置いてどこ行っていたの」(スネ気味?)
080912_04.jpg

りんす「ふわぁ~よく寝たなぁ」
(お鼻が曲がっていますけど・・・)
080912_03.jpg

みるく「お土産は?」
080912_01.jpg

りんす「お土産は?」
080912_02.jpg

お土産は・・・忘れた~っていうより品川には買うところがなかったよ。
お留守番、ありがとうね!
もちろんこの後お散歩に連れて行ってあげました。^^

| HappyLife | 11:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷる☆直子さんへ
なおちゃん、鼻マニアだったのかぁ・・・^^
他の写真見てもときどきりんすのお鼻が
曲がっているんだよねぇ。
犬のお鼻ってそんなに動くものなのかしらん(^_^;)

| Rika | 2008/09/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
水族館はのんびりできていいよね~^^

それにしてもメインの水族館ネタより
りんすの曲がりっ鼻がこんなに人気(?)とは・・・
やっぱりりんすはネタがたくさんあるわぁ(^^;)

| Rika | 2008/09/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

鼻!!
りんす君の鼻!すごいことになってる。
鼻マニア(だったのか?)の私としては、たまらないです♪

私もエプソン品川行きましたよー!!
前に行った時に、サメのご飯タイムで、イカをバクバク食べてて、結構グロテスクでした☆☆
イルカアシカは癒される~
アシカの鼻(また鼻)のラインも大好きなんだよね♪

| ぷる☆直子 | 2008/09/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

品川水族館、りりたんが来る前に行ったことありまする~
時間がなくてアシカショーは見れなかったんだけど、おもしろそう^m^
その時は、ニモやマンボウに癒されてきました^^

りんすくんのお鼻の曲がりっぷり、すごーい!!
ナイスタイミングの写真だね^m^

| あゆ | 2008/09/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
臨海といえばマグロがグルグル泳いでいる水族館ですね~

りんすのお鼻、けっこうな曲がり具合ですよねぇ。
どうしてこうなるのか不思議・・・(^^;)

| Rika | 2008/09/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

犬ライフになってから、水族館もとんとご無沙汰。
臨海も近いのに~

りんすの曲がりっぱなが一番衝撃的(゜o゜)

| マミー | 2008/09/12 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/289-2518d79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

