PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすバーガー

りんすバーガーできました~
080906_01.jpg
クッションを重ねて置いていたらモゾモゾと間に入り込んだりんす。

穴がぼこぼこ空いているのはりんすがガジガジしたから。
茶色のクッションは修理完了したけれど、いつまでもつやら・・・

もう1枚クッション乗せられちゃった。

りんす「あの~ふざけすぎじゃないでしょうか?」
080906_03.jpg

まあまあ。ご褒美あげるから。
ご褒美はマンゴーのおすそわけ♪
080906_02.jpg

りんすはこんなこともやります。

クッションをハウスにお持ち帰り~
写真に写っていないけれど、ハウスの中にりんすが入っています。(^^;)
080906_05.jpg

りんす「なにか?」
080906_06.jpg

何か?じゃなくって、それは無理ですから。
スティッチのぬいぐるみお持ち帰りしたのと同じだわ・・・。

みるりんの食事台。もう5年使っています。
ステンレスが錆びてしまって新しいのを買わなくっちゃいけないかなぁ
でも壊れていないしもったいないなぁ
って思っていたら、主人がきれいに復活させてくれました♪
白く塗ったらかわいくなった~。ありがとう。^^

080906_04.jpg
みるく「ありがとう♪ おいしいゴハンもよろしく~遊びもよろしく~」
080825_06.jpg

| みるく&りんす | 15:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
そうですね、全然嫌がらないです。
いないなぁと思ったらどこかにもぐってるんですよ^^

| Rika | 2008/09/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

バーガ・・・可愛いです♪
嫌がるどころか、嬉しそう?!


食事台、とってもおしゃれですね~
うちのは。。。
汚いので?見せられません(笑)

| ナッツママ | 2008/09/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぷる☆直子さんへ
ぷるちゃんも入りたがる?
みるくはやらないからおもしろくて。(^^;)

食事台、ダイレクト置きで食べづらそうだったら
用意してあげた方がいいかも。
首を下げなくていい分、楽に食べられると思うよ。^^

| Rika | 2008/09/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!
ダックスの習性?!間に入りたがりますよね~
クッションお持ち帰りは、さすがに無理でしょ☆☆
でもチャレンジしちゃうとこが素敵!!

ゴハン台、可愛い!!
私もこういうの欲しいと思ってたの~!!
ぷるは、そのままダイレクト置きだから、
老犬だし、こういうの必要だよね。

| ぷる☆直子 | 2008/09/07 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/288-74906150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

