PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬なしランチ@自由が丘

お天気のいい水曜日。
お友達のあゆさん、珠さんと自由が丘ランチしてきました。
この暑さなので、もちろんわんこたちはお留守番ね。

みんな愛犬がMダックスで、大のわんこ好き♪
わんこネタは尽きず、気が付くとランチしたお店に3時間もいてビックリ~(^^;)

素敵なカフェですがわんこもOKです。^^
この日もカートの中からトイプードルが顔を出してキョロキョロしていました。
かわいかったなぁ~^^

Table Modern Service(テーブルモダンサービス)

わんこショップをブラブラしたら今度はお茶タイム。
ケーキセットを食べながらまたいっぱいおしゃべりしちゃった。
いくら時間があっても足りないわぁ・・・(^^)
お友達と過ごすこんな時間は本当にしあわせ~♪
自分へのご褒美ねってことで。^^

二人からみるりんへのお土産もいっぱいもらいました。
いつもありがとう♪
080822_01.jpg

「早くちょうだいよ~」
080822_02.jpg

さっそくササミ巻きガムをガジガジ
(りんすはあまりにも早く食べちゃったので写真撮れず・・・)
080822_03.jpg

お留守番ありがとうね~
みるく「お~!ボクが見張ってるから大丈夫だぜぃ。お土産忘れないでね」
080822_04.jpg
 
りんす「お土産あればボクはがんばるよ♪」
080822_05.jpg

| おでかけ日記 | 16:45 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
お友達とわんこ話するのって本当に楽しいですね~
話が止まらなくなっちゃうけれど・・・(^^;)

よかったらどうぞ仲間入りしてくださ~い。

| Rika | 2008/08/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

ぷる☆直子さんへ
うん、わんこショップいろいろあるよ♪
今度ご案内するからぜひぜひ~^^

りんすの早食いはすごいよ~
ゴハンはそうでもないんだけどおやつはメチャ早いの。

| Rika | 2008/08/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
わんこ話だといくらでもしゃべれちゃいますね~
時間が過ぎるのが早くてビックリ!

これからはお出かけも楽しい季節だもん。^^
また遊びましょうね♪

| Rika | 2008/08/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
ほんと楽しかったですね~♪
こちらこそまたよろしくです。^^

りんすね、本当に食べるのが早いの~
kitchendogで「長持ちしますよ」って言われて買ったカンガルーアキレスもあっという間に食べちゃったよ(>_<)

| Rika | 2008/08/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

読んでいたら
とってもうらやましくなりましたあ。
友達と過ごす時間は
贅沢なものですよね♪

いつか、ダックス仲間?に
入れて下さい~。 ^^

| ナッツママ | 2008/08/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

自由が丘って犬ショップたくさんあるんだよね~
お客さんとかから聞いて、行ってみたいお店がたくさん。
未だ実現できず・・・今度是非♪

りんす君、写真撮れないほど早く食べちゃうなんて!
可愛い~

| ぷる☆直子 | 2008/08/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかった~@^^@
自由が丘はわんこショップもたくさんあってワクワクしましたね^^
久しぶりにたくさんわんこ話が出来てホント楽しかった~♪
でもまだまだ喋れたけど^m^

また遊んでくださいね~☆

| あゆ | 2008/08/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しかった~^^
犬話ってほんとに尽きなくて楽しい!
ぜひまた遊んでくださいねー!

>(りんすはあまりにも早く食べちゃったので写真撮れず・・・)

笑っちゃいました^m^

| 珠 | 2008/08/22 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/285-2fcf36b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

