PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい夏休み♪

ふと気づくと半月も更新していなかった・・・。
ブログを見ていただいているみなさま、すみません。

待ちに待った夏休み~♪
主人の実家に帰省してきました。
もちろん、みるく&りんすも一緒ですよ~。^^

実家ではみんながかわいがってくれるのでみるりん大喜び。
到着した途端ゴキゲンです。
「ボクたち、来たよ~」
080817_01.jpg

甘えん坊りんすはマッサージしてもらってリラックス~
080817_03.jpg

りんす「でへへへ~♪」
080817_02.jpg

夜は家の2階から花火を見ることができました!
今年は見られないなぁと思っていたので嬉しい~^^
080817_05.jpg

みるくも花火鑑賞
080817_06.jpg

月もとってもきれい。
空気が澄んでいる分、横浜で見るよりクッキリしているみたい。
080817_04.jpg

次の日の朝。2階の窓から外をチェック中。
頼んでいないんだけどねぇ・・・(^^;)

みるく「ボク遊んでばかりいないよ~ちゃんと見張りの仕事もしてるよ」
080817_07.jpg

日本平の展望台からの景色。
富士山も見えてすごくきれい~♪気持ちいい~♪
080817_08.jpg

暑いときはやっぱりこれだよね~
おいしいものを見つけるのは早っ!

「あ!アイスだ!」
080817_09.jpg

「早く早く~」(ワクワク♪)
080817_10.jpg

「冷たくておいしい~♪」(ガブリッ)
もしもし、かぶりつきすぎですけど・・・(-_-)
080817_11.jpg

080817_12.jpg

080817_13.jpg

このあと、海辺に行ってみたのですがあまりの暑さに砂浜を歩けず退散・・・(>_<)
午後はお家でのんびりお昼寝です。

みるくはハイテンションのせいか、少し呼吸が荒くなってしまったので
濡れタオルを首に巻いてあげました。
そうしたらりんすが頭をピッタリくっつけてスヤスヤ。
冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。
080817_14.jpg

りんす「ボクだって遊んでばかりじゃないよ。新聞読んでるもん
フムフム・・・オリンピックはどうなってるかな」
080817_15.jpg

ちゃっかりりんすはおとうさんに団扇で仰いでもらいながら大あくび。
家では主人にベッタリなのに実家にいる間はおとうさんにベッタリしていました。
そこのリーダーが誰かちゃんとわかってくっついているみたい。
さすが世渡り上手!^^

りんす「ふわぁ~気持ちいいなぁ」
080817_16.jpg

この日の夕飯は庭でバーベキュー!
お家でバーベキューできるなんてすごいうれしい~^^
これはみるりん用に味付け無しのお肉とお野菜。
080817_17.jpg

途中で雨が降り出してしまったけれど、傘をさしつつがんばって焼いてくれました。
(少ししたら雨も止んで涼しくなりました)
080817_22.jpg
 
「ありがとう♪ボクたち嬉しい~」
みるりんはもちろんあっという間に完食です
 080817_18.jpg

おいしいもの食べてたくさんかわいがってもらって大満足の夏休みでした。
おつかれさま~
080817_20.jpg
080817_21.jpg

| みるく&りんす | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

tanukiさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
カヤの会のページから来ていただいたのですね。
カヤ卒業生のりんすは誰にでもフレンドリーで
とっても明るい子です。^^
よかったらまた遊びに来てくださいね。

| Rika | 2008/08/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい
はじめまして!カヤの会からここを知ったものです!
(だいぶん遠回りですが・・・)
みるりんかわいい~私も犬が飼いたくなります。
みんなにかわいがってもらって大満足の
みるりんちゃんですね!

| tanuki | 2008/08/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/283-d46ad3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

