PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日@三浦海岸

「海の日」には海に行こう♪ということで・・・
早起きして三浦海岸に行ってきました~。

080722_05.jpg

家を5時に出て6時には目的地に到着。
もっと時間かかるかと思ったけれど、渋滞もなくス~イスイ♪
けっこう近いと思ったら嬉しくなっちゃいました。

まずは腹ごしらえね
080722_01.jpg

みるく「お外で食べるゴハンはおいしいなぁ♪」
080722_02.jpg

昼間は混雑する三浦海岸も朝はほとんど人もいなくての~んびりお散歩
みるく「まってよ~」
080722_10.jpg

080722_04.jpg

みるく「海だぁいすき♪気持ちいいなぁ」
080722_03.jpg

りんす「ボク、濡れるのイヤだなぁ・・・」
080722_09.jpg

みるく「りんす、何いってんだよ。海に来たら泳ぐんだよ」
080722_11.jpg

りんす「ボクはこっちのほうがいい~♪」ゴロゴロリン
みるく「お、これも楽しいぞ~♪」ゴロゴロリン

りんすさん、お腹が少しぽっこりじゃないのぉ・・・?(^_^;)
080722_07.jpg

りんす「なぁに~?」
080722_06.jpg

砂まみれだけど・・・楽しくてよかったね~♪
7時すぎて日差しが強くなってきたので帰途につきました。
海辺はそろそろ渋滞が始まりかけたけれど巻き込まれることもなく、8時すぎにはお家に到着。

すごく贅沢な朝の過ごし方をした感じ。
早起きは三文の得っていうけれど、気持ちよくて時間もたくさん使えていいことばかり♪
海辺に住んでいたら毎日こんなことができるのか~ちょっと羨ましくなっちゃった。(^^;)

連れて行ってくれてありがとうね。(^o^)

| おでかけ日記 | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆきさんへ
ありがとうございます♪
やっぱり海は楽しいです~
人も犬も車にも(?)負担にならなくて
とてもよい過ごし方ができたなぁと思います。^^

| Rika | 2008/07/23 08:12 | URL | ≫ EDIT

わ~^^
すっごい楽しそう~!
この海の楽しみ方、いいですね。

わんちゃんにも負担にならないし。
混雑にもあわない。
最高の海の日でしたね♪

| ゆき | 2008/07/23 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/281-0c059e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

