PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しマークそして虹

昨夜は月がとってもきれいでした。
ベランダから月を見ていたら、月のまわりにまぁるい七色の輪が見えました。
もしかして虹・・・?

ハワイでは夜の虹(Night Rainbow)は、「最高の祝福」といわれているそうです。
そしてそんな簡単に見えるものじゃないらしいです。(*^^;;
でもね、私には虹が見えた♪
なんだか嬉しくてしあわせなキモチになったからそれだけで十分。(o^-^o)

これもしあわせ♪
何かのマークみたいなので「なかよしマーク」と名づけました。
セッセッセ~のヨイヨイヨイ♪してるみたい。
080718_1.jpg

仲良くネムネム中~
080718_2.jpg

080718_4.jpg

犬の寝顔っていいなぁ
080718_5.jpg

080718_6.jpg

どっちがどっちの足だかわかりません・・・(^。^ゞ
080718_3.jpg

みるく、りんす、いつもそばにいてくれてありがとうね。^^
動物は神様からのお使いで天使と同じなんですって。
しっぽのある天使♪

| みるく&りんす | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊子さんへ
コメントありがとうございます♪
いつも3K日記を楽しく読ませていただいています。^^

クリーム気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそよろしくおねがいします。(^^)

| Rika | 2008/07/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

おーかわええ~ 萌
わんこの足の裏テディーベアは可愛いですね♪

事後承諾でリンクさせていただきました
Dちゃんに作ってもらったクリームすごくいいです
常用してます
これからもよろしくですv-237

| 遊子 | 2008/07/18 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/280-34f9f4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

