PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリングみるく?

週末は暑かったですねぇ。
だけどみるりんはほら、ご機嫌ですよ~♪
080707_02.jpg


すごい嬉しそうでしょ。これは車の中。
エアコンの涼しい風にニコニコしているのかな。
みんなに顔が似てるって言われるけれど本当に似てきた。
080707_01.jpg


この前に秘密の(?)丘の上でいっぱい遊んできました。

みるくは、斜面を転がり落ちる遊びに夢中でした。
最初はミミズを見つけてスリスリしていたのですが
そのうち転がることのほうが楽しくなったみたい。(*^^;;



りんすは茂みが大好きな茂男なので、一人旅。



暑くて短時間しか遊べなかったけれどゴキゲンのみるりんでした。^^

| みるく&りんす | 16:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママへ
う~ん・・・私たち夫婦は似てないと思いますよ~
でも、みるくとパパさんが似てるって言われたことあります。(^^)
だんだんみんなが似てきたりして・・・

| Rika | 2008/07/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

いとたんへ
ありがとう♪
わんこの笑顔は人を幸せなキモチにしてくれますよね。
海里ちゃんの笑顔も大好きよ。^^

| Rika | 2008/07/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

本当に似てきたみたい!
ママとパパさんは、似てきてます?
夫婦もよく似るって言いますよねv-7
みるく&りんすちゃんに
似てきてたりして(笑)

| ナッツママ | 2008/07/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

確かに!
本当に似てきましたねv-218
二人ともキラッキラのイイ笑顔v-10
見てるとこっちまでニコニコしちゃうわv-22

| いとたん | 2008/07/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ね、似てきたよね~
りんすが来たばかりの頃は全然違っていたと思うんだけど。
犬と飼い主は似るっていうけれど犬同士も似てくるのねぇ。^^

| Rika | 2008/07/08 07:21 | URL | ≫ EDIT

みるりん~ごっきげんだね~♪
お手手つないで~可愛すぎるぅv-10
ホントますますそっくりになってきたね(*^^*)
それにますますイケ面に♪

| あゆ | 2008/07/08 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/277-ef974985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

