fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるくのお手伝い

「紙ごみは小さくまとめてだしましょう」ってことで
みるくは箱をつぶすお手伝いをしてくれます。(*^^;;

これはデジカメの箱でしたが・・・
080609_01.jpg
みるく「ヨイショ、ヨイショ」
080609_02.jpg
みるく「もうちょっとがんばらなくっちゃ!」
080609_03.jpg

みるく「どう?ボクよくやったでしょ♪」

そうだね、ありがと・・・(^。^ゞ
080609_04.jpg

りんす「そんなの楽しいのかなぁ~ボクはこっちのほうがいいや」
とお膝の上で甘えながらネムネム
080609_05.jpg

昨日、狂犬病予防注射に行って体重測定しました。
 みるく 5.3kg
 りんす 5.5kg
ふたりとも今はちょうどいいので現状維持しましょうって。^^

性格が全然違うけれど仲良し兄妹みるりんに~
クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
スポンサーサイト



| みるく&りんす | 15:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
喜んで行きますよ~
かえって散らかしますけどねぇ(*^^;;

| Rika | 2008/06/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

みるくくん~!我が家にもお手伝いに来て来て~♪
でも、我が家は散らかってるので大変かも…汗
りんすくんも、お昼寝しに来てね!笑

| echu-bon | 2008/06/12 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/274-b32ee4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT