PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kワン実況中継

うちで毎日繰り広げられているKワン!の様子です。^^

りんす「Kワンやろうよ♪」
みるく「よっしゃ」
080519_01.jpg

りんす「いくぞぉ~」
みるく「へ~んだ!余裕だぜぃ」(さりげなくカメラ目線?)
080519_02.jpg

がぶっ!
がぶっ!
080519_04.jpg

みるく「目隠ししちゃえっ」
りんす「あれれ?見えないぞ~」
080519_06.jpg

ガルガルガル~
(すごい顔してるねぇ・・・(^。^ゞ)
080519_03.jpg

ひぇ~
(なんでしょう・・・このイキモノは(*^^;;)
080519_05.jpg

祭りのあとは・・・zzzzz
080519_07.jpg

こんなところを見ていると、りんすを家に迎えて本当に良かったなぁって思います。

フシギなことにみるくは相性のいい子がいると、外で一緒に遊ぶのですけど
りんすはみるく以外の子とは遊ばないんですよ。^^

仲良し兄妹のみるりんに~
クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

| みるく&りんす | 15:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
変なイキモノになっていますよねぇ(*^^;;

りんすもみるくもおたがい出会えてよかった~って
思ってくれていると嬉しいなぁ♪

| Rika | 2008/05/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

すっごい!違う生き物になってますね(^^:)

でも、本当に楽しそうなふたりの姿見ると
りんすくんも、みるくくんに会えて
幸せでしたね!!

| ナッツママ | 2008/05/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

つぶさんへ
やっぱり他の子とは遊ばないのですか~
不思議ですねぇ。
まぁそれだけみんなが仲良しってことですよね。^^

| Rika | 2008/05/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~みるりんちゃん、激しいバトル。
男の子同士でもこんなに仲良しって、いいですよね~

うちの子達も外の子と遊ぶことはほぼありませんよ~^^;
なんでなんでしょうねぇ~

| つぶ | 2008/05/20 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/271-882cafc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

