PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは無理でしょ

お気に入りのスティッチをハウスにお持ち帰りしようとするりんす。
080512_03.jpg

でもねぇ・・・それは無理だよ。
ぜったい頭が入らないもん。(^。^ゞ

週末が雨だったので大好きなお散歩に行けないみるく&りんす。

お家の中でストレス解消中~(またしても段ボール破壊中)
080512_01.jpg

ボクはまったり中~
080512_02.jpg

まったりする前はふたりで「K-ワン」やっていたよね。
(動きが早すぎて私のウデでは写真が撮れなかったけど)
お外に行けないときなど、家の中で遊んでくれている姿を見ると
りんすを迎えてよかったなぁってつくづく思います。^^

チャレンジャーなりんすに
クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

| みるく&りんす | 13:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Mamさんへ
楽しんでいただけて何よりです~^^
犬ってホントにおもしろいですねぇ
特にりんすは予想外のことをいろいろと
やってくれます。

| Rika | 2008/05/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い!
りんすちゃん、これをハウスに
持ち込もうとするなんて。(笑)
PCに向って「すご~~~い!」って
叫んじゃったわぁ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Mam | 2008/05/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
すいかちゃんがマロンちゃんにアゴ乗せしているんですか~^^
仲良しですね♪
たしかに下のコのほうがくっつきたがるかも。

みるくとりんすは好きなことがちがうみたいです。
それぞれ個性があっておもしろいです。
マロすいちゃんはどうかな?

| Rika | 2008/05/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

自分より大きいのに!でも可愛い~☆
みるくくんとりんすくん、一緒に暮らしてても
好み?は違うのね~。
我が家はなんだろう?
ちなみに、あごのせ隊はりんすくんと一緒で、
すいすいがマロンの上にのせてま~す♪笑
兄たん、姉たんにくっついてると安心なんだよね!

| echu-bon | 2008/05/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ほんとだっ!
同じことしていますねぇ(^。^ゞ

| Rika | 2008/05/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

わがやでは、ガスパールを相方にしてましたよ(^u^)
http://jocoso.jp/doggoods/1320820

| マミー | 2008/05/12 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/269-bfdada33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

