PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

GWが終わっちゃいましたね。
私はどこかお出かけするってこともなく、みるりんとお散歩に行ったり
スポーツクラブでヨガしたり、のんびり過ごしました。(*^^;;

ずっとお天気がイマイチでしたが、最終日は快晴だったのでスペシャルお散歩♪
車で10分くらいの公園に出発~。

途中で思いついてイチゴをゲット。
甘くておいしいイチゴを作っている「一期屋」さんへ。
最近は人気で早く行かないと売り切れちゃうみたい。
この日もいろんなサイズのイチゴが入っている「加工用」だけしか
残っていなかったのですけど、そのまんま食べても十分おいしかった^^

一期屋(いちごや)

お天気のいい日にお外で食べるイチゴはひときわおいしいね
080508_02.jpg

080508_03.jpg

特別なことは何もないけれど、何気ないこんなひとときがいちばんしあわせ。
080508_01.jpg

クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

| みるく&りんす | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
ブログみました~
ホントにさくらんぼ祭りですね♪
お家でさくらんぼ狩りができるなんて楽しそう^^

| Rika | 2008/05/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
イチゴすごい勢いで食べましたよ~
食べすぎって言うくらい(*^^;;

わんこの寝ている姿って本当にやすらぎますよね♪
ナッツくんもママに見守られて安心して寝てるんですね^^

| Rika | 2008/05/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
おいしそう♪もこ&りんもいちご大好きですよ^ー^
今我が家はさくらんぼ祭りでもこ&りんもさくらんぼ食べまくってます^^;

| あきんこ | 2008/05/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

いちご、美味しそうですね♪
ふたりとも、食べましたか?

何気ないひととき、一番幸せですよね。
私も、側でぐっすり眠っているナッツを
見るのが大好きです。

| ナッツママ | 2008/05/08 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/267-db610258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

