PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番重い犬

「Rikaさんのマンションってどんな犬種の子がいるの?」

「ダックス、トイプー、チワワかな。全部で5頭くらい。」

「っていうことは、りんすが一番重い犬なんじゃない?」

「ほんとだぁ~!」

これはこのあいだマミーさんたちとお買いものに行ったときの会話。
うちは30世帯弱の小さなマンション。
わんこOKなので4世帯くらいが飼っています。

そういわれてみれば、みるく&りんすより小さい子ばかり。
みるくとりんすは体重逆転したから、りんすが一番重い・・・(^。^ゞ

りんす「ボク、食べるの、寝るの、甘えるのがいちばん好き~」
080424_01.jpg

みるく「ボクは遊ぶのが好きだもん」
080424_02.jpg

260マンションで一番重いりんすに・・・
クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★4月の「ココチでアロマ」(横浜)
手作りハンバーガーのお店でのメディカルアロマレッスン毎月開催しています。
4月25日(金)と27日(日)14時~。
5月以降は、毎月第4火曜、日曜です。
おためしレッスンは1ドリンク付きで2000円ですよ。お気軽にどうぞ。^^

CoCochiさんのHPにメディカルアロマレッスンのページができました!
http://www.cocochi.cc/event/event_aroma.html

「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中(銀座)
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 16:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
好きなことは対照的かも。
まぁ食いしん坊と甘えん坊は共通ですけど。(^^;)
ナッツくんはオモチャ派遊び派ですよね♪

| Rika | 2008/04/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

何でも、1番はいいことだあ~
おめでとう!
  \(^^)/  なんて。
ふたりとも、好きな事が
違うんですね。

| ナッツママ | 2008/04/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ありがとうございます♪

りりたんはりんすタイプですか~
ダックスは食いしん坊さんが多いですよね^^

| Rika | 2008/04/26 06:55 | URL | ≫ EDIT

みるりんの体重、逆転しちゃうとは^^
りりたんは、りんすくんタイプかも~
食べるのと寝るの大好きですから^m^

遅くなりましたが、
DLC資格合格おめでとうございます\(^o^)/

| あゆ | 2008/04/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
りんすは顔が小さいからそんなに大きく見えないみたい。
でも最近では抱っこするとずっしりきますよ~(^。^ゞ

そっか、一番はイイコトですよね♪

| Rika | 2008/04/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

ダックスは見た目より肉厚ですよね~(^u^)
うちのマンションではコッカーちゃんやコギがいたのでまだ中堅かな☆
りんす、何でも一番はイイコトだよ♪

| マミー | 2008/04/24 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/265-4d8b8889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

