PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃうまバーガー♪

CoCochiさんの「チリチーズバーガー サルサソーストッピング付き」♪
ジューシーなパテの上にとろりんチーズ。
そしてチリビーンズソース。
辛いもの好きなのでサルサソースもトッピングしました。
めちゃうまです~
080323_01.jpg

ドリンクのオレンジアイスティー。
さわやかでフルーティで暖かくなってきたこの季節にぴったりです。
そしてこのバーガーはビールにもピッタリ。
080323_03.jpg 080323_02.jpg

3月限定メニューなので「食べてみたい♪」と思ったら、お早めに~。^^

「手作りハンバーガーとパンケーキのお店 CoCochi」
毎月メディカルアロマのレッスンもやっています♪(宣伝しちゃった(^^;))
cocochi_banner.gif

さて、みるくの健康診断に行ったついでにみるりん体重測定してもらいました。

みるく:5.22kg
りんす:5.38kg

たったの0.16kgだけれど、りんすのほうが重いんですよ~^^
今日もお散歩仲間に、「りんす、大きくなったね」って言われました。
りんすがうちに来て1年半。
毛もフサフサになって、適正体重になって、ホントよかった♪
080323_04.jpg

みるく「マッサージしてもらってるんだから撮らないでよぉ」
080323_05.jpg


260ボビーくんが幸せの赤い糸探していますよ~
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」(横浜)
手作りハンバーガーのお店でのメディカルアロマレッスン毎月開催しています。
今月は23日(日)と28日(月)です。
ただいま28日の募集中~^^
今後は毎月第4日曜日と金曜日開催です。

「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中(銀座)
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| HappyLife | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

mariさんへ
こちらこそ、ごちそうさまでした♪
ホントにめちゃうまでした。^^

犬と子供って一緒なことがけっこう多いですね~
どちらもとても大切な存在でいろんなこと教えてくれる。
元気にスクスクがイチバンですね。^^

| Rika | 2008/03/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

先日は
ありがとうございました!!
めちゃうまって言ってもらって嬉しいですーー♪
わんちゃん2人とも今日もかわいいです☆
健康診断かぁ、子どもと一緒ですね!
すくすくと成長してくれるのが何よりですね。

| mari | 2008/03/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/256-bfea3404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

