PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAJAアロマ&モカ幸せ報告

15日は毎月1回のCAJAアロマ部の日。
CAJAの会スタッフさんへメディカルアロマ教室をやっています。

「がっつ」あらため「モカ」ちゃんがママといっしょに参加してくれました。
右がモカちゃん。CAJA先輩のりんすと。
080317_02.jpg

しあわせいっぱいのモカちゃんに「本当に良かったね」とCAJAスタッフさんたち。
モカちゃんは、幸せの赤い糸が見つかるまでにちょっとだけ時間がかかったから
その分、今のモカちゃんを見てみんな本当に嬉しそう♪
救ってくれて出会いの場を与えてくれたスタッフさんたちに会えて
モカママも嬉しそう。
りんすもモカちゃんと同じだったから、モカママのキモチはすごくわかる。

食いしん坊のダックスたち~
080317_01.jpg

ホントはもっとたくさんのワンコたちがいたのですけど、
写真撮るの忘れちゃいました・・・
080317_03.jpg

写真といえば、とうとうわが家にもイチデジさんがやってきました♪
まだうまく使えなくて練習中だけど、コンデジの写真とはやっぱりちがうような・・・
どうでしょ?(*^^;;
080317_04.jpg

080317_05.jpg


260ボビーくんも幸せの赤い糸探していますよ~
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」(横浜)
手作りハンバーガーのお店でのメディカルアロマレッスン毎月開催しています。
今月は23日(日)と28日(月)です。
ただいま募集中~^^
今後は毎月第4日曜日と金曜日開催です。

「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中(銀座)
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 14:14 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

幸子姫さんへ
私も今のカメラだって使いこなせていないのに
どうしよう・・・って感じです。
これからいろいろと練習しなくっちゃ。
カメラはオリンパスので、レンズは一番ベーシックなものと
望遠レンズらしいです。
よくわかっていなくてすみません。

| Rika | 2008/03/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
こちらこそいつもありがとうです♪
写真のこと、まだあまりわからないので
いろいろと教えてください~m(__)m

| Rika | 2008/03/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
うふふ。ブログ見ましたよ~^^
まわりのお友達がきれいな写真載せてると
すごい欲しくなりますよね。
マロすいちゃんはお出かけもたくさんしているから
あるといいですよ~

| Rika | 2008/03/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
いつもアロマレッスンに来てくれてありがとうです♪

イチデジ、買ったはいいけれどまだ全然使いこなせなくて~
遠足までには練習しておかなくっちゃ。

| Rika | 2008/03/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

イチデジいいなぁ。毛並みの良さがよく分かりますよ。
私も欲しいのですが、今のカメラを使いこなせていないので、
写真の練習中です。
でも、実は、どれにするかで、すごく悩んでいます。
どんなカメラを使ってますか?どのレンズですか?
レンズもどれにしようかあれこれ悩みます。

| 幸子姫 | 2008/03/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
こちらこそ~。
いつもCAJAアロマは楽しいです♪
イチデジ、パパさんが今いろいろ練習してるみたい。
そういえばまだ外で撮ったことなかった~
せっかくだから使いこなせるようにがんばります。^^

| Rika | 2008/03/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました^^

デジイチデビューしたんですね~♪
ふふふ、写真楽しいですよね!

| 珠 | 2008/03/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

あっ、モカちゃんだ!
元気そうですね♪
イチデジいいですね~!
私も欲しいのですが・・・悩み中です。
土曜日もみにいっちゃいました。笑



| echu-bon | 2008/03/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪

ワーイv-352イチデジデビューおめでとう\(^o^)/
ホントだ~みるりんの毛並みや毛艶の良さがすごく伝わってきますよ~^^
これはますます遠足が楽しみ~^m^

| あゆ | 2008/03/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日ありがとうございました♪
イチデジデビューヽ(^o^)丿
りんすの毛並みがよーくわかって、いいかんじ!
外で撮る様になるとさらに差がわかるんでしょうね~。
楽しみ☆

| マミー | 2008/03/17 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/254-c00427a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

