PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドイッチ?

080314_03.jpg
仲良くお昼寝中~
お休みの日はよくこんな光景になっています。

昨日はペットの栄養学セミナーに行ってきました。
食べ物がカラダを作っているのですから、犬そだてにはとても大切な知識。

うちはフードもあげるし、手作りもするし。
犬ゴハンの本は何冊か持っているけれど、本を読むより話を聞くほうが
うんっと理解しやすい。

そういえば、最近みんなにみるくとりんすの毛色が似てきたっていわれます。
同じものを食べていると毛の色も似てくるのかな~
先生にきいてみればよかった。(*^^;;
ガリガリくんだったりんすも今ではみるくより大きくなりました。^^

整列~
080314_01.jpg


260ボビーくんの春ももうすぐかな
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」(横浜)
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
23日(日)と28日(月)です。
今後は毎月第4日曜日と金曜日開催です。

「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中(銀座)
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです


| みるく&りんす | 15:32 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Mamさんへ
はい。正解です~。^^
りんすが来たばかりのときは区切っていましたが
りんすはみるくの近くに行きたがるので
その後つなげちゃいました。
今ではお留守番中ふたりでみるくの部屋にいるみたいです。(*^^;;

| Rika | 2008/03/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
そうですよね。
読むのと聞くのでは全然理解度が違いますね。
手作りするのでも、フードを食べさせるのでも
基本的な栄養学の知識があると役に立つと思います。
知らないことを学ぶのは楽しいですね♪

| Rika | 2008/03/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

もしかして、サークルの中で
みるくちゃんとリンスちゃんの部屋は
自由に行き来できるように繋がっています?

| Mam | 2008/03/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しいセミナーでしたね。

やはり基本は「食」。
本を読むのと聞くのとは大違いで
驚くようなこともあったり有意義な時間でした。
また次回も楽しみですね♪

| あお(ナツママ) | 2008/03/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/14 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/253-bc041f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

