PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ

春がもうすぐそこまで来ているみたいです。
ほら、桜が開き始めました♪
080311_01.jpg

犬もつながる・・・(^^;)
080311_02.jpg

公園の前に来ていた焼き芋屋さんから大きなオイモを買いました。

りんす、つぼみ「早くちょうだい♪」(オイモを見つめる)
みるく「み~つけた!ボク、ラッキー♪」(下に落ちたオイモ発見→食いつく)
わかめ「みるくったらお行儀悪いわ・・・」
080311_03.jpg

遊んだあとはランチ@バブルオーバー
アメリカン料理のお店です。ワンコはテラス席OK。

おねだり
080311_05.jpg

こっちもおねだり
080311_04.jpg

春の気配を感じるとなんだかココロがウキウキしてきます。
早々と衣替えとかしたくなっちゃう。

さぁ、これからお出かけが楽しい季節♪
みるく&りんすと一緒にどこ行こうかな~^^


260ボビーくんの春ももうすぐかな
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」(横浜)
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
23日(日)と28日(月)です。
今後は毎月第4日曜日と金曜日開催です。

「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中(銀座)
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 15:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
マロすいちゃんもつながろうよ~♪
春はお出かけが楽しいですね。^^

お芋はホントに好きですよね~
最近では「おいも」って言葉も覚えたみたい(*^^;;

| Rika | 2008/03/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
なんだか春ってワクワクしてきますよね。^^
今頃から初夏までがいちばん好きな季節です♪

お芋、ワンコはみんな好きですよね。
ナッツくんも食べるのかな~

| Rika | 2008/03/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

つながってる~♪可愛いな!
マロすいもお芋大好きですよん☆
可愛がってくれる叔母が冬の間買いまくってくれました。
2人がコロコロから抜け出せません・・・汗
我が家もおでかけせねば!!

| echu-bon | 2008/03/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

春ですね~
あちこちお出かけが楽しみですよね♪

お芋が美味しそう!!
食べたくなってきた。。。

| ナッツママ | 2008/03/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
毎回充実していますよね♪
お勉強なんだか犬連れで遊んでいるんだか・・・(*^^;;
でも楽しいのが一番ですからね~^^
あの公園ってそうだったんですか!
近所なのに全然知らなかったです。

| Rika | 2008/03/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいお教室、充実した1日で大満足です♪
あの公園穴場!
調べたらなかなかどーして、イベントなどもある隠れスポットみたいですね♪

| マミー | 2008/03/13 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/252-1b38730c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

