PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるくのお誕生日♪

3月1日はみるくのお誕生日。
今年で5歳になりました。^^

特別なことはしなかったけれど、いつもの公園でいつものお友達と会ってじゅうぶん楽しかったみたい。

みるく:わぁ~い♪
080303_06.jpg
みんなで何を見ているのかなぁ
080303_04.jpg
向こうから誰かくるの?
080303_03.jpg
とってもキュートなナナちゃんとツーショット♪
080303_05.jpg
幼馴染のハニーくん
080303_02.jpg
姫ちゃんは美犬さん
080303_07.jpg

夜はお家でのんびり。
お祝いのステーキディナーとJoker'sDiningのケーキ
080303_11.jpg 080303_12.jpg

もしもしりんすくん、その顔は・・・(^。^ゞ
080303_09.jpg

みるく、生まれてきてくれてありがとう。
縁あってうちの子になってくれてありがとう。
みるくがいてくれることがすごくしあわせ。

5歳の1年もいっぱい一緒にいようね。
いっぱい遊びに行こうね。
080303_13.jpg
手をクロスして練るのは子犬のときから変わらないね^^
子犬のときの写真はLaule'aのホームページに使っているんですよ~
比べてみてね♪
http://dogaroma.web.fc2.com/
080303_14.jpg

260ここにも幸せを探しているワンコがいます
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
23日(日)と28日(月)です。
今後は毎月第4日曜日に開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 16:37 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ありがとうございます♪
そっか~あれは美味しいもの食べられますようにの
お祈りだったんだ^^
美味しいもの食べている夢でも見ているのかもね~

| Rika | 2008/03/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
みるくくん、お誕生日おめでとう♪
5歳も、元気いっぱい
パパとママとりんすくんと
たくさん楽しんでね~

手をクロスするのですか!!
すっごい可愛いです~
またおいしい物を食べられるように
お祈りしているのかなあ?(笑)

| ナッツママ | 2008/03/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

miyanekoさんへ
ありがとうございます♪
ホントそうなんですよね~
写真とか見直すと、ここにも行ったんだとか、お友達と遊んで楽しそうだった
とか想い出いっぱいですよね。
ココミミちゃんにとっても素敵なことがいっぱいの1年でありますように。

| Rika | 2008/03/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
ありがとうございます♪
そろそろ暖かくなってきたから、会いたいですね~
わかめ塾同窓会開催かな^^

| Rika | 2008/03/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!
みるく君、お誕生日おめでとうございまーす。
1年振り返るといろいろなことがあったような、
あっという間に過ぎたような、そんな気がしますよね。
これからの1年も健康で、生き生きと
りんす君といろいろなことにいっぱいチャレンジしてくださいね♪

| miyaneko | 2008/03/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

みるくくんe-265おめでとう~e-313
楽しいお誕生日だったんだねe-291
確かに本人達には、家族みんなでお散歩して、遊んで、
ちょっと豪華なごはんが一番なのかもe-291
今年はマロすいとも遊ぼうねe-266

| echu-bon | 2008/03/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
ありがとうございます♪
リオくんと同級生なんですね~
(犬と人一緒に考えちゃうけど・・・^^)
犬はいつまでたっても無邪気でやんちゃです。

| Rika | 2008/03/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
そうなんですよね。
ついつい特別なことしたくなっちゃうけど、犬にとっては
いつもどおりで十分幸せみたい。
ふつうの1日、1日を楽しくしあわせに過ごせるのがいちばんですね♪

| Rika | 2008/03/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
ありがとうございます♪
もう少ししたら暖かくなるからいっしょに遊びたいですよね~
ナツくんとみるく、ボール争奪戦させたらおもしろいかも^^

| Rika | 2008/03/05 09:18 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
私もそんな感覚です~
まだお子ちゃまって感じなんだけど。^^
添い寝、かわいかったですよね~♪
次回はシャッターチャンス逃さないようにしないと・・・
また添い寝してくれるかな

| Rika | 2008/03/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

みるくくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますようにe-266
うちのリオも7月に5歳になりますよ~☆

| mari | 2008/03/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

みるくくん5歳のお誕生日おめでとうv-385
いつもの毎日がいちばん幸せですよねぇ~
5歳もパパママりんすくんと楽しい1年になりますようにv-353

| あゆ | 2008/03/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

みるくくん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
元気いっぱいでりんすくんとも仲良しのみるくくん。
今年も楽しい1年過ごせるといいねぇ~。
ぜひいつかナツとも遊んであげてね。

| あお(ナツママ) | 2008/03/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

いつも元気でボールを追っかけているみるくしか見てないから、まだまだ2歳くらいにみえるよー☆
わかめがあんなに寄り添って寝るのはみるくだけなんだよー♪これからも添い寝よろしくねん!

| マミー | 2008/03/03 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/250-19319561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

