PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす先輩

春一番がふいた土曜日。
葛西臨海公園へ集合~^^
わかめ塾新入生「つぼみちゃん」の応援に大先輩(?)りんす(みるく兄ちゃんもね)と
卒業したばかりの先輩モカちゃんが集まりました。

駐車場を降りたとたんからやる気満々のみるりん
080225_01.jpg

みんなを待つ間にサッカーしたよ
080225_03.jpg

わかめ塾12代目生徒のつぼみちゃん。
まだ毛やお肌のコンディションがあまりよくないけれど、とてもかわいいお顔なんですよ~。
人懐っこくてかわいいの♪
080225_06.jpg

卒業生がっつ改めモカちゃん。
がっつ時代に2回会ったけれど大人しい子ってイメージでした。
ところがすごい元気で嬉しい驚き!
パパとママの愛をいっぱいもらったら、本来持っていた明るさが出てきたみたいです~^^
080225_05.jpg

モカ「つぼみちゃんもボクみたいに幸せをつかんでね」
つぼみ「うん。アタシ幸せになるから応援してね」
080225_04.jpg

みるくとモカちゃんのドーナツ争奪戦(宙に浮いてるし・・・)
080225_07.jpg

マッタりんす「ボクは日向ぼっこがいちばん幸せさ」
080225_02.jpg

わかめ塾長
080225_09.jpg

一応集合写真ですが・・・(*^^;;
080225_08.jpg

遊んだ後はマミーさん宅でメディカルアロマのお勉強。
マミーさんはアドバイザー資格コースをお勉強中なのです。^^

ワンコたちも仲良くしていましたよ~
その様子はこちらで^^
2008春一番@DOG ★THINGS


260ここにも幸せを探しているワンコがいます
caja0280.gif



260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★3月の「ココチでアロマ」
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
23日(日)です。
今後は毎月第4日曜日に開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| おでかけ日記 | 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
強風で砂トッピングのアイスになっちゃいました~
でもおいしかったですよ♪
マロすいさんも遊び隊とマッタリ隊に分かれるんですね。
今度はぜひ一緒に臨海公園で遊びましょう^^

| Rika | 2008/02/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

アイス美味しかったですか?(←そこ!?)
わんこズいっぱいで楽しそう~♪
すいさんは、みるくくんとモカくんのドーナッツ争奪戦に
参戦できるかな?
マロンはりんすくんとお昼寝希望らしいです。笑
マロすいも臨海デビュー待ち遠しいです☆

| echu-bon | 2008/02/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
インドア派だったんですか~意外でした!
犬と暮らし始めるとライフスタイル変わりますよね~
犬と一緒だと歩くだけでも楽しくて^^

ホントに突風の中のお散歩でしたねぇ(^^;)
こちらこそ引き続きよろしくお願いします♪

| Rika | 2008/02/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

うちの夫婦は完全なインドア派・・・
だのに、犬飼い生活がはじまってからは、すっかりお外ライフが板についてきました☆
突風の中のお散歩、楽しかった(^u^)
今度はもう少しのんびりアイスを味わいたいですね!
これからまた10回、よろしくお願いします♪

| マミー | 2008/02/25 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/249-ecbcf639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

