PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつ→モカちゃん♪

以前、ブログで応援していた飼い主さん募集中のわんこ「がっつ」くん。
CAJAの会の保護犬でした。
071204_12.jpg

最近、何人かの人に聞かれました。
「いつのまにかがっつくんのこと書かれなくなったけれど、どうなったの?」

気にかけていただいたみなさま、ありがとうございます♪
がっつくんはその後、素敵な家族と巡り会って「モカちゃん」になりました^^
とってもとってもしあわせそうです~

そしてモカちゃんママは、メディカルアロマのレッスンに来てくれています。
わんこがつないでくれたご縁です。

モカちゃん、ちょっと時間かかったのはこのお家にいくためだったんですね。
出会いのタイミングを待っていたんだなって思います。
りんすだってしばらく応募がなかったんですよ。
それはうちに来るためだったんだって思っています。

モカちゃんの幸せそうな様子はこちらで見ることができます^^
モカママさんのブログ「モカと楽しいスピな日々

今はボビーくんが家族募集中ですよ~
ほかにもたくさんのわんこがいます。

caja0280.gif



260幸せになったモカちゃんに♪クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。
2月は15日と24日です。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです
スポンサーサイト

| わんこネタ | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
モカちゃん、ホントによかったですよね♪

りんすにも後輩がいっぱいできました。
アハハ・・・私ったらいわれる前からサポーターやっていますね(*^^;;
これからも応援がんばりま~す^^

| Rika | 2008/02/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、広報活動ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そして今後ともよろしくお願いいたします♪
わかめ塾の卒業生は自動的にオフィシャルサポーターに登録されるシステムでーす(^_-)-☆

| マミー | 2008/02/22 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/247-821ecb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

