PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお揃い

お友達のあゆさんから嬉しいプレゼントをもらっちゃいました♪

雪の結晶柄の手作りトレーナー♪
080219_03.jpg
モデル犬りんす(でも目が眠そう・・・)
080219_01.jpg
色もよくお似合い^^ あゆさん、ありがとう♪
080219_02.jpg

りりたんもお揃い着ています^^
パーカータンク@りりーDialy

オリジナルLilyタグもついてるよ~すごい本格的!
080219_04.jpg

よ~く考えてみると私のまわりには
お洋服作れるお友達がいたり、迷子札作れるお友達がいたり、
ACできるお友達、レメディのカウンセラーさん、トレーナーさん・・・
みんなすごいなぁ~って思います。
わんこのために愛情いっぱい。
人との出会いに感謝!^^


260コーギーのボピーくん、飼い主さん募集中です
caja0280.gif


260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン毎月開催します♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。
2月は15日と24日です。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 14:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
ありがとうございます~♪
なんかそう言ってもらえるとすごくうれしいです。
進捗遅れていてごめんなさい。
今週中になんとかできると思うのでもうちょっと待ってくださいね。(^^;)
お洋服、カッコイイ系があったら教えてください~

| Rika | 2008/02/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
自分で作れるってホントすごいですよね~
マロン&すいかちゃんはお洋服いっぱい持ってそう♪
echu-bonさんも手作りデビュー?

| Rika | 2008/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ぴったりサイズでしたよ~
この色が茶色い毛によく似合って嬉しい♪
ありがとです~^^

アンチエイジングスペシャルバージョンの使い心地
どうですか?
今度聞かせてくださいね^^

| Rika | 2008/02/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いですよ~♪
私も最近、やっとパパからのお洋服許可が下り、
お洋服に目覚めてしまって、
色々と探してしまう毎日です^^;
アロマの講習とっても忙しそうでなんだか私も嬉しいです^-^
例のアレは、ゆっくりで構わないので、気にしないで下さいネ♪
又透明のに貼ったらメールします~^-^

| あきんこ | 2008/02/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い~いや、かっこいい~e-266
おそろいでいいなぁe-420
自分で作ってあげられるって、何にしてもいいですねe-343

| echu-bon | 2008/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

ちょっと首回りが小さかったかな?^^;
みるくくんにはサイズ大きめに見えますねー
でもふたりとも似合ってま~す♪
よかったら冬のお散歩にぜひ^^

Rika先生こそすごいですよぉ~♪
日曜日はありがとうございました!
今日は、アンチエイジング(スペシャルバージョン!笑)
作りましたよ~(^^)v

| あゆ | 2008/02/19 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/246-615f6d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

