PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグル?ドーナツ?

セールで安くなっていたので買ったベージュのプードルクッション。
2ワンで乗れなくもないけれど、ちょっと窮屈みたい。
080206_01.jpg

080206_02.jpg

ちゃっかりんすが占領してしまうので・・・

りんす「でへへ♪」
080206_03.jpg

みるく用にもうひとつ白いプードルクッションを購入しました。
でもやっぱりちゃっかりんすが新しいほうを占領。(^。^ゞ

ベーグルみたい^^
080206_05.jpg

みるく「りんすの好きなほう使っていいよ」
080206_04.jpg

みるりんは仲良し兄弟です^^


260コーギーのボピーくん、飼い主さん募集中です
caja0280.gif

260クリック応援お願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★完売御礼!ありがとうございました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
毎月開催します♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。
2月は15日と24日です。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 11:09 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
女の子のほうが「これはアタシの!」っていう気持ちが
強いのかもしれませんね~
人もわんこも同じなのかな。
でも、みるくもオモチャはぜったい譲らないから、
ベッドにはそれほど執着していないだけかも。(*^^;;

| Rika | 2008/02/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
ホントにふかふかで気持ちいいです♪
私たちもときどき枕にしています(*^^;;
りんすはちゃっかりものですけど、
みるくはしかたないなぁって許しているみたい。

| Rika | 2008/02/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

イケメン兄弟はとっても仲良しなのね…うらやましいe-263
マロすいはお気に入りカドラーを奪い合ってます。汗
仕方ないので、私も2v-286おそろいにしましたv-364
もちろんセールですv-88
マロンもみるくくんみたいに、やさしくゆずったりしないかしらe-3

| echu-bon | 2008/02/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

クッション気持ち良さそうですね!
りんすちゃんってば・・・
みるくちゃんの譲る心知らず?!
2ワンの姿は
いつも楽しいですね♪

| ナッツママ | 2008/02/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

幸子姫さんへ
そう、ふかふか大好きですよね~^^
プードルクッション、肌触りもGOODです♪
私もベージュが一番好きなのですけど
人気だったらしく売り切れになっちゃったんですよ。

| Rika | 2008/02/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
一緒に載っているとだんだんズルズルとお尻が落ちたり
するみたいなんですよ~
フカフカだからバランスが崩れると傾いちゃうみたいです。
2つドーナツがあるとおもしろいでしょ
アンコ入りかな^^

| Rika | 2008/02/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

プードルクッション、すっごく可愛いです☆
私はベージュが好みです。
わんこって、ふかふかな場所が好きですよね!

| 幸子姫 | 2008/02/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

英津子さんへ
今日はレッスンに来て下さってありがとうございました。
クリーム、モカちゃんも気にいってくれたみたいで
嬉しいです♪
英津子さんの手荒れにもよい効果がでるといいな。
また、いろいろ作りに来てくださいね^^

ぜひワンコ連れで遊びましょう(^^)
またモカちゃんに会えると思うとワクワクです~
クリスマス会のときにみるりんとモカちゃんが
いっしょに撮った写真です^^

http://dogaroma.blog56.fc2.com/blog-date-20071204.html

| Rika | 2008/02/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

2匹で丸まってるみるくくんとりんすくんかわいい~。
それぞれ1つずつあるのもいいですが、1つで2匹が丸まってるのもなんだかかわいいですね。

| あお(ナツママ) | 2008/02/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。
こんばんは。
今日はありがとうございました。
帰ってから早速モカの肉球にぬりぬりしました。
肉球をぐりぐりしたら嫌がるかなーと思ったら
気持ちがいいみたいで目を細めてました。
メディカルアロマすごいです!!
またいろいろ創りたいです★

今度また、モカをみるくちゃんやりんすちゃんと
一緒に遊ばせてください。
よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ

| 英津子 | 2008/02/06 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/243-d39dd945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

