PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるりんりん

みるく
080130_01.jpg
りんす
080130_05.jpg
りんちゃん
080130_04.jpg

みる+りん+りん♪
080130_03.jpg

りんちゃんとママ(あきんこさん)が遊びに来てくれました^^
あきんこさんは迷子札ショップの店長さんなんですよ。
もちろん、みるりんも愛用中
maigo_bana.gif


フレッシュネスドッグカフェ@はるひ野へ行きました。
ちょっとランで遊んでランチタイム
080130_09.jpg080130_10.jpg

ボクたちのも♪
080130_06.jpg

お腹いっぱいになったところで家へ移動しておしゃべりとメディカルアロマの簡単レッスン。
その間、わんこたちはというと・・・

みるくとりんちゃんはとても仲良し。
一緒におもちゃを追いかけて走り回ったり、オモチャ箱をひっくり返してみたり。
080130_07.jpg

080130_08.jpg

あきんこさん、りんちゃん、ありがとう♪
今度はもこちゃんもいっしょに遊ぼうね。

あ。りんすはといえば、一人でお昼寝していましたよ
あいかわらずのマイペースぶり。(*^^;;

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★完売御礼!ありがとうございました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
毎月開催します♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。
2月は15日と24日です。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| おでかけ日記 | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ホントにみるくとりんちゃんは相性がいいみたいですね~
そしてりんすはマイペース・・・
お留守番のもこちゃん、スネスネしていませんでしたか?

例のあれ(笑)。考えるのもワクワクです^^

| Rika | 2008/02/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

この間はとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
途中から、みるく君とりんが、兄弟みたいになっていたのにはびっくりしましたね(笑)
例のあれも、色々考えて素敵なのを作りましょうね~^-^

| あきんこ | 2008/02/02 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/242-14173c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

