PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAJAアロマ&銀座アロマ

19日は毎月1回のCAJAアロマ部の日~( *^。^* )
りんすを譲渡してもらったことがきっかけで親しくさせていただいているCAJAの会
スタッフさんへのメディカルアロマお勉強会です。

じつは毎月とっても楽しみにしているの♪
なぜって・・・?

大好きなわんこさんがいっぱいだし^^

もちろん、がっつもいるよん( *^。^* ) なつっこくてかわいい♪
右上のバナーもクリックしてみてね~
080121_03.jpg

080121_01.jpg
080121_02.jpg
080121_04.jpg
080121_05.jpg

おいしいもの食べられるし^^
薄紙に包まれているみかん。ただものじゃないおいしさ♪
080121_07.jpg

あ。モチロン、メディカルアロマのことをみんなに伝えることができる機会だからって
いうのが一番なのですけど・・・(*^^;;

慣れない環境に弱いみるくのトレーニングにもなっています。
だってこの日は人が10人以上、わんこも15頭近くいたんですよ~

チームダックス  ⊂゚U┬────┬~
080121_06.jpg

続いて20日は、毎月やっている銀座のメディカルアロマレッスン。

今回のテーマは「スキンケア」
お肌のしくみや美容に大活躍の精油など、いろいろとお話しました。
アロマのケアに変えてからお肌のトラブルなくなったって聞くとすごく嬉しい♪
わんこもいっしょに使えるしね。

そして明日はココチでアロマの日です^^


★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り6個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
1月からスタートしています♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| メディカルアロマ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/238-7635c37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

