PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり湘南

久々のお休み♪湘南に遊びに行ってきました。

ツアーガイド(?)は地元でペットシッターをやっているNちゃん。
マッサージやアロマのセミナーで出会ったのだけれど、
なんとなく波長があって、仲良くさせてもらっています。
なんと以前同じ会社に同じ時期に勤めていたことがわかってビックリ!
大きな会社だし勤務場所が違っていたから、会ったことがあるかどうかは
おたがいわからなかったけれど、こういうのって素敵な偶然♪

住宅街の中にポツポツと素敵なお店がある。
駐車場なさそうだし、歩くには離れすぎてるし
「みんなどうやってお店めぐりするのかな?」と聞いてみたら
「自転車だよ」って。
な~るほど。
私が住んでいる横浜は坂ばかりで、自転車なんてとんでもないけれど、
湘南は平坦な道が多いから、自転車っていいかも。
春になったらレンタサイクルでお店めぐりしようかしら。

ランチ@パシフィックデリ
テラス席わんこOKなので、ワンちゃんがたくさん来ていました^^
ゴハンはおいしいし、居心地はいいし~
近所にこんなお店があったら、通っちゃいそう

ランチ後はハワイアンショップを見て回って、ちょっとお買い物。
そして毎月のお食事会で仲良くさせていただいている
姫野先生のお家にもちゃっかりおじゃましてきました^^

フレブルの兄妹。そらくんとうみちゃん。
とっても仲良しで、1つのベッドに二頭くっついてスヤスヤ。
もう1つのベッドが空いているのにね。かわいすぎ~( *^。^* )
2659618_1458086897.jpg

「お客様が来ると喜んじゃって」って姫野先生は言っていたけれど・・・
コーギー×2飼いのNちゃんと、ダックス×2飼いの私からすると、
「なんておとなしいの~(^。^ゞ」

姫野先生とご主人、ありがとうございました!
とっても素敵なお買い物もできて大満足です♪
あとでお部屋に飾った写真もアップしま~す^^

なんだかとってものんびりゆったりできた1日。
湘南は時間がゆっくり流れているような感じで、とても癒されました。
ついついバタバタしがちな毎日、こんな時間をもてたことが
とってもしあわせ。

みるりんもお留守番ありがとね。
ボクたちもハワイ気分?
080117.jpg

260お知らせ260
ミニチュアダックスのハンサムボーイ「がっつ」クン、家族を募集中です♪




★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り8個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
1月からスタートしています♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| HappyLife | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
そう、きっとグイグイしているところですよ^^
がっつ、かわいくてイイコだもの。
ぜったいやさしい家族に出会えますよ♪

海、みるくも大好きで~す。
ぜひぜひご一緒させてください( *^。^* )

| Rika | 2008/01/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます~。
きっと運命の赤い糸をグイグイたどっているところなんでしょうねぇ(^_^;)

今年は海好きのわかめハン強化キャンペーン(!?)、あちこちの海を制覇しようと思っとります。是非一緒に遊んでくださいね~♪

| マミー | 2008/01/17 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/237-b9f78ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

