PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココチでアロマVol.1

14日、手作りハンバーガーレストラン「CoCoChi ココチ」さんでの
メディカルアロマのレッスン第1回目を開催しました♪

今回はフラワーアレンジの先生が参加してくれたり、
CoCoChiのオーナーさんもちょっと顔を出してくれたり。

今月は「メディカルアロマってなあに?」がテーマ
香りを楽しむアロマとは違う、治療のアロマをお話させていただきました。
植物のチカラって、ホントにすばらしいです。
アロマって「いい香り~って楽しむだけでしょ」って思っていたら、もったいないです。
お薬として、スキンケアとして、ホームケアとして。
お家で使えることがたくさんあるんですよ。

それにココチさんは、お食事がとってもおいしいんですよ♪
おいしいランチを食べて、メディカルアロマも体験していただけたら。
お友達といっしょにお気軽にどうぞ^^

同じ内容のレッスンをあと3回やります。
お申込受付中です。( *^。^* )

レッスンの詳細はこちらです。

| メディカルアロマ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/236-ebe6ff0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

