PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れスノトレ

みるりんを連れてスノートレッキングしてきました^^

みるくは雪遊び喜んだからきっと喜ぶはず。
りんすはどうかなぁと思いつつ、行き先は初心者コースとなっている入笠山

お支度完了。肉球クリームも塗ってパッドを保護しないとね。
ちょっといぶかしげな顔?
080115_01.jpg

富士見パノラマスキー場のゴンドラに乗ってコース入り口まで登ります。
ちなみにわんこは無料です。( *^。^* )
スキー場の人は「ワンちゃんもいっしょなんですね」って笑顔で迎えてくれました。

ゴンドラの中。みるく「へぇ~これがゲレンデかぁ」
りんすはまだゴキゲン
080115_03.jpg 080115_02.jpg

この日は晴れてはいたけれど、気温が低くて、残念ながらふかふかの雪はありませんでした。
硬い雪は足が冷たいみたいで、りんすは全然歩かず・・・
080115_07.jpg

ところどころやわらかい雪があると・・・
みるく「ひゃっほ~雪だ、雪だ♪」
080115_04.jpg 080115_05.jpg

りんす「にいちゃん、冷たくないの?」
080115_10.jpg
オヤツのときだけやる気満々のりんす
体操着のジャージみたいですが、中に着ているのは「りさガス」のカッパなの
080115_06.jpg

みるく「でっかい靴だなぁ」
スノーシューはレンタルできます
080115_08.jpg

山頂に着いた!
みるく、すごくがんばって歩きましたよ♪
山頂にいたおじさんおばさんに褒められて得意げな顔
080115_09.jpg

人は嬉しそうにしているけれど、犬は寒そう
後ろには富士山の頭の部分が写っています
080115_11.jpg

登頂成功で満足げなみるくと考え事している(?)りんす
080115_12.jpg

みるく「まってよ~」
080115_13.jpg

たま~にりんすを歩かせてみると・・・
りんす「兄ちゃん、まってよぉ(>。<)」
みるく「早く来いよ~」
080115_17.jpg

トレッキング終了
りんす「あったかいっていいなぁ~もう歩かないよね?」
080115_15.jpg

みるく「眠いです・・・」りんす「zzzzz」
080115_16.jpg

今度はもう少し暖かくなってから雪遊びに行こうね
080115_14.jpg

260お知らせ260
ミニチュアダックスのハンサムボーイ「がっつ」クン、家族を募集中です♪
 ⇒ CAJAの会 261番
 ⇒ がっつ預かり中マミーさんのブログ

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り8個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
1月からスタートしています♪
おいしいハンバーガーを食べてアロマのレッスンいかがですか。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| おでかけ日記 | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

幸子姫さんへ
ツアーもやっているみたいですよね。
私はフリーで勝手気ままに遊んできました^^
わんこもゴンドラ乗れるし(しかもタダ!)、スキー場の人も
わんこにフレンドリーでよかったですよ♪
雪質がよければもっと楽しいと思います。
おすすめ~(^_^)v

| Rika | 2008/01/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

入笠山だぁ。先生は、ツアーでご参加されたんですか?
夏の入笠しか行ったことがないのですが、
いつか行こうと思ってたんですよ。
すごい楽しそう。わんこも頂上まで行けるんですね!

| 幸子姫 | 2008/01/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/235-4312721c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

