PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌がらせ?

お散歩から帰った直後、電話がかかってきたので、着ていたジャケットを
玄関に置きっぱなしにしたまま、少しおしゃべり。
電話が終わって、さぁて片付けようっとジャケットを持ったら・・・濡れてる
それも臭い・・・(+。+)

みるく~!!!
やったなぁ~(>。<)

電話中、りんすはずっとそばにいたから、犯人はみるく。
みるくは時々わざと変なところでオシッコすることがあります。
嫌がらせ?
八つ当たりみたいな感じ?

今回は電話で話してそのまま出かけちゃうと思ったのかな。
なんだよ~いっちゃうのかよ~
チクショー!オシッコしちゃうぞ~シー
ってな感じでしょうか・・・(x_x)

お散歩ではおおはしゃぎだったのにねぇ
080110_01.jpg

りんすはクンクン隊だと思っていたら草をムシャムシャ・・・サラダバー
080110_02.jpg

わ~い♪ 尻尾ぶんぶん
080110_03.jpg

ごっきげん~♪ お耳も尻尾もぴーん
080110_04.jpg

260お知らせ260
ミニチュアダックスのハンサムボーイ「がっつ」クン、家族を募集中です♪
 ⇒ CAJAの会 261番
 ⇒ がっつ預かり中マミーさんのブログ

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り8個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
1月からスタートします。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/233-77471aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

