PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年は富士山へ



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

年末年始は家にいたのですけど、あえてPC無しで生活していました。たまにはお休みしたいなぁと。
それでブログも久しぶりになってしまいました。(^。^ゞ
これからはまたちょこちょこ更新しますので、遊びに来てくださいね~

お正月に、みるりんと富士山を見に行って来ました。
母が泊まりに来ていて、以前から近くで富士山を見たいと言っていたので、どうせならお正月に行っちゃえ!ってことで。^^

ここ、逆さ富士のポイントらしく、カメラを設置している人がちらほら。
あいにく風が強くて湖面がさざ波だっていて、何となく逆さ富士かなって写真しか撮れませんでした。
080107_01.jpg

ゴキゲンなみるく
080107_02.jpg

りんすもゴキゲンだね
080107_05.jpg

河口湖ではバイキンマンと記念撮影
080107_04.jpg

山中湖畔に下りると、鴨などがたくさん。
猟犬の血がさわぐのかすごくハイテンションのみるりん。
でもダックスって鳥は獲らないと思うんだけど。
080107_08.jpg

富士山をバックに吠えるみるく
ホエホエは今年も健在・・・(+。+)
080107_07.jpg

ランチは山中湖の手作りソーセージ屋さん。
テラス席はわんこOKですよ。暖炉があったので寒くなかった♪
080107_12.jpg080107_09.jpg
080107_10.jpg080107_11.jpg
食いしん坊パワーは今年も全開みたいです(^。^ゞ
080107_06.jpg

260お知らせ260
ミニチュアダックスのハンサムボーイ「がっつ」クン、家族を募集中です♪
 ⇒ CAJAの会 261番
 ⇒ がっつ預かり中マミーさんのブログ

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り8個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

☆ココチでアロマ
手作りハンバーガーのお店でのアロマレッスン
1月からスタートします。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです


| おでかけ日記 | 14:02 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママへ
今年もよろしくお願いしま~す♪
みるりんは、何より鴨にウハウハでした・・・
リードが離れたら水に突っ込んじゃいそうなくらい。
困ったものです。(*^^;;

| Rika | 2008/01/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

パンダさんへ
富士五湖は東名でぴゅ~っとすぐ行けるので
ときどき遊びに行きます。
本栖湖でキャンプ、いいですね♪
わんこも大喜びでしょうね^^
今年もよろしくお願いします。

| Rika | 2008/01/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
年初めに富士山ですか~、いいですね♪
みるりんちゃんも、ウハウハだったでしょうね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| いっちゃんママ | 2008/01/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす!
みるりん・コンビ、いい笑顔ですね~♪
お正月に富士山とは、春から縁起がいいですね~
私も富士五湖、大好き! 我が家は、本栖湖にキャンプに行きます!
今度のアロマ、とっても楽しみにしています!


| パンダ | 2008/01/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
今年もよろしくお願いします^^

ナツくんとみるりんのご対面♪
実現したいですね~
どんな反応するかなぁ

| Rika | 2008/01/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

アモさんへ
ことしもよろしくお願いします♪

「栗」はどうでしょ?
講習会のときに見られるかしら^^

| Rika | 2008/01/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ことしもよろしくお願いしま~す^^

がっつ、一緒に遊べるのは嬉しいけど・・・
早くお婿入りも決まるといいな~
応援しています♪

| Rika | 2008/01/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

天気もよかったし、富士山キレイですねぇ~。
今年はみるりんくんとナツのご対面はできそうですかね?
会えるといいですねぇ~。

| あお(ナツママ) | 2008/01/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、今年もよろしくお願いしますe-69
二人あわせて「みるりん」ってカワイイ!
次の講座がもうすぐなので楽しみデス♪

| アモ | 2008/01/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪
がっつとも当分遊べそうですねー(^^ゞ

| マミー | 2008/01/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ぷぷぷ・・・あゆさんがPCに向かって合掌している姿、
想像して笑っちゃいました^^

私もふだんはビョーキです(笑)
フシギとお正月はその気にならなかっただけなの。
ココロの声(?)に従ってお休みしちゃった。

ことしも仲良くしてくださいね♪

| Rika | 2008/01/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

Rikaさんみるりんくん
あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いしま~す^^

お正月に富士山いいですねぇ。
思わずpcに向かって合掌しちゃいました^^

たまにはpc休憩いい思います~
私なんてビョーキですから(笑)

| あゆ | 2008/01/07 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/232-df5c97e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

