PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしつつ・・・クリスマス会

先週はバタバタ忙しくブログの更新をさぼってしまいました・・・。

JPMAの仲間や石野先生たちとお食事会したり、仲良くさせていただいている
ペットカウンセラー佐藤さんのクリスマスパーティに行ったり。
今年もたくさんの出会いに感謝の1年。^^

そんな中「はじめてのわんこマッサージレッスン」を動物病院スタッフさんたちに
させていただきました。
ツボ・経絡マッサージとリンパマッサージの基本をレッスン。
動物病院で犬のマッサージに興味を持ってもらえたことが嬉しいなぁ♪

そしてお散歩仲間とのクリスマス会もやりましたよ。

終始ゴキゲンのワンダくん
071225_02.jpg

みるくのお気に入りオモチャ(↑このリンゴ)を破壊
でもみるくは、年上のワンダくんに文句が言えず、飼い主のMちゃんに
なんとマーキング・・・(+。+)

人はサルバトーレのピザ♪ わんこたちは紫芋のケーキとカボチャのケーキ
071225_04.jpg 071225_05.jpg

ここでもゴキゲン
071225_01.jpg

紅一点の茶々子ちゃんもケーキにゴキゲン♪
071225_03.jpg

みるりんは食べるのが早すぎて写真撮れません・・・
プレゼント交換でもらったオモチャを独り占めのみるく
071225_08.jpg

りんす「兄ちゃん、ボクもほしいな~」
071225_07.jpg

みるく「あとでな~」
071225_09.jpg

260お知らせ260
ミニチュアダックスのハンサムボーイ「がっつ」クン、家族を募集中です♪
 ⇒ CAJAの会 261番
 ⇒ がっつ預かり中マミーさんのブログ

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆大好評!残り8個になりました。
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| みるく&りんす | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
みるりんも相当早いですよ~特にりんす(^^;)
今度ヨーイドン!で誰が一番早いかやってみましょっか?
カミカミ、りんすにも回ってきたのですけど、
あんまり興味なかったみたいですぐやめちゃいました^^

| Rika | 2007/12/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなクリパですね~♪
みるりんくんよりりりたんの方が食べる早い気がします(笑)
みるくくんったら、男らしいカミカミっぷりですね^m^
その後、りんすくんの番がきたのかな^^

| あゆ | 2007/12/26 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/230-eec44e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

