PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のしおさいドッグラン

みるりんの紅葉ツアー(?)は、大井埠頭公園のしおさいドッグラン
 071214_02.jpg

まずは大好きな草っ原で遊ぼう~
071214_07.jpg
落ち葉のじゅうたんでクンクン隊出動
Tシャツ着ていなかったら、落ち葉に同化してるかも・・・(*^^;;
071214_06.jpg

071214_03.jpgみるく、恒例のミミズでごろごろ~

おいおい・・・(*^^;;




071214_04.jpgみるく「なんだよ~ゴロゴロしちゃダメなの?」

071214_08.jpg

071214_01.jpgその後はドッグランに移動~

落ち葉がいっぱいでフカフカ





071214_10.jpgまずはみんなにごあいさつね

4ワンがつながってる~



りんす「えへへ~♪」
071214_09.jpg

みるくはシェルティのジャックくんとボール遊び
足の速さ、ぜんぜんかなわないけれど、気にしない、気にしない~
071214_14.jpg 071214_15.jpg
071214_16.jpg
そしてりんすは・・・
071214_11.jpgわぁ~い♪
穴掘り、穴掘り~♪





071214_12.jpgヨイショ、ヨイショ
ホリホリ、ホリホリ~♪





071214_13.jpg私「あ~ドッグラン掘っちゃダメだよ!」

やば・・・見つかっちゃった





秋を満喫(?)というより、ドッグランを満喫したみるりんでした~^^
071214_05.jpg

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★使ってみないとわからないメディカルアロマのチカラ
「作って楽しい♪使って納得♪メディカルアロマ」講習会は12月16日(日)
ジェル、化粧水、クリーム、オイル 全部作っちゃいます^^
お申込受付中です。

☆X'masにぴったりの・・・
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| おでかけ日記 | 11:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
ドッグランより草が好きみたいですよ(*^^;;
犬って相手が年上がどうかわかるんですよね。
シェルティくんが自分より年下なので、ビビらずに一緒に遊んでいましたから。

由比ガ浜の珊瑚礁~有名ですよね♪
実は行ったことないのですけど・・・

| Rika | 2007/12/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

みるりんくん、お目目きらきらでとっても楽しそう~♪
ドッグランを満喫だなんて、かっこいい~!!
みるくくん、ボール大好きだねぇ^^

そうそう!
↓のカレー屋さん思い出しました~
由比ヶ浜の珊瑚礁でーす♪

| あゆ | 2007/12/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
ふかふか落ち葉は、ワンコ好きですよね~^^
自分から落ち葉のほうに行くんだもの
マロンちゃん、すいかちゃんに会いたいなぁ
わかめ塾同窓会やりたいですね♪

| Rika | 2007/12/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

おぅ~!楽しそうだ~♪
二人ともいいお顔してますね!
カサカサ好きなマロンさんだったら喜ぶだろうなぁ☆
すいさんも爆走しそう・・・笑
いつか行ってみたいなぁ~!

| echu-bon | 2007/12/14 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/227-08395e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

