PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉のんびり紅葉ツアー

ひさしぶりに鎌倉に行ってきました。
紅葉はもう終わりかけでしたが、それでもけっこうキレイでしたよ。

長谷寺
071212_01.jpg 071212_03.jpg
071212_04.jpg 071212_02.jpg

いっしょに行った母が「江ノ電に乗ったことないし、江の島も行ったことない」と
言うので、神奈川県民としては一度経験してもらおうと思い、
急遽コース変更。

母は住居のすぐ脇を通る江ノ電に驚いていました。
そういえばマウイ島のさとうきび列車も住居の近くをコトコト走っていたな~
やっぱり江ノ電はのんびりしていい感じですね~

江の島にはネコちゃんがたくさんいました。
ポカポカ日向ぼっこして気持ちよさそう。
みるくとりんすを連れて行ったときには気づかなかったけど。

071212_05.jpg鎌倉の大仏を見に行ったら、野生のリスもいました~
望遠めいっぱいにしたけれど・・・(^。^ゞ


071212_06.jpg帰りは鶴岡八幡宮へ立ち寄り。
大銀杏の紅葉はみごとでした!!
 

みるりん、お留守番ごくろうさま( *^。^* )
「ボクたちのお土産は~?」
071212_10.jpg

お土産はないけれど、みるりんも紅葉見に行ったよね。
その様子は明日^^

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★使ってみないとわからないメディカルアロマのチカラ
「作って楽しい♪使って納得♪メディカルアロマ」講習会は12月16日(日)
ジェル、化粧水、クリーム、オイル 全部作っちゃいます^^
お申込受付中です。

☆X'masにぴったりの・・・
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

| HappyLife | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
私も久しぶりに行きました。
長谷寺は季節ごとにいろんなお花が咲くし、雰囲気もいいですよね~^^
有名なカレーやさん?気になる~

| Rika | 2007/12/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

鎌倉いいですよね~♪
しばらく行ってないので行きたくなっちゃいました^^
江ノ電に乗って有名なカレー屋さん(名前忘れた^^;)でランチして、長谷寺散策が好きでした~

みるりんくんと紅葉、楽しみ楽しみ~(*^^*)

| あゆ | 2007/12/13 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/226-2098dee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

