PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん☆クリスマス会

まずは駒沢公園ドッグラン集合。
ワンズを遊ばせておいて、ランチのときはお昼寝でもしていてくれればと期待して(*^^;;

りんすが卒業した「わかめ塾」のわかめハン
071204_07.jpg

今わかめ塾にいるのが、ダックスの男の子。がっつ。美男子でしょ^^
わかめマミーさんCAJAの会で保護犬のお預かりをされています。
がっつも家族を募集していま~す。
071204_12.jpg

みるりんと並ぶとこんなに小さいの。
3kgくらいだからカニンヘンサイズかな。(みるりんは5kg)
071204_11.jpg

少し怖がりさんなので、他の子と遊んだりはしないけれど、
ワンワン吠えることもなく、ごあいさつもできます。イイコ( *^。^* )
りんすとこんにちは♪
071204_08.jpg

ワンワン吠えるのはキミだよ!そう、みるく・・
怖がりのくせに大きい子と遊びたいのよね~
071204_09.jpg
大きくても子犬さんです♪ 上手にごあいさつできたね
071204_10.jpg

遊ばせた後は、クリスマスパーティの会場へ移動
ISSOさん1Fの貸切スペースは、おいしいお料理をいただきながら、ワンコたちはフリーにしていてもOKというありがたさ( *^。^* )

「くんくん」がっつ~それは飲めないよ
071204_01.jpg071204_02.jpg 071204_03.jpg
071204_04.jpg 071204_05.jpg 071204_06.jpg

食事中、ワンズは大人しくしている子、ちょろちょろしている子、
ちょうだい光線を送ってくる子とさまざま。
でもみんなおおむねイイコだったね。

りんすはやっぱり眠くなっちゃっいました。
どこでも寝られる強さ。この適応力をみるくに分けたいです
071204_13.jpg

最後は集合写真~ですけど・・・
071204_14.jpg

さすがにこれだけ集まると難しい・・・
みんな視線が上。なぜってオヤツがあるから、ね。
071204_15.jpg

プレゼントももらいました♪さっそく楽しんでいま~す
071204_17.jpg 071204_18.jpg
071204_16.jpg

がっつ、お正月は本当の家族といっしょに過ごせるといいね。
071203_01.jpg

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★使ってみないとわからないメディカルアロマのチカラ
「作って楽しい♪使って納得♪メディカルアロマ」講習会は12月16日(日)
ジェル、化粧水、クリーム、オイル 全部作っちゃいます^^
お申込受付中です。

☆X'masにぴったりの・・・
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com


| おでかけ日記 | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
マロンちゃんのお洋服ががっつにピッタリだったから、
大きさも同じくらいなんでしょうね~
似ている子がCAJAにいるとホント気になりますよね。
私もみるくに似た子がいたことがあって毎日チェックしていました^^

がっつの家族がまだ見つからないのもきっと理由があるんだろうなぁ。
ちょうどいいタイミングで巡り会えるって信じています。
いっしょに応援しましょうね♪

| rika | 2007/12/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました~m(uu)m
クリスマス会楽しそう♪
わんこさんたちもだけど、たくさんのわんちゃんに囲まれたら、それだけでも幸せなプレゼントですね☆
それにしても、ガッツくん☆本当に小さそうですね・・・マロンより小さいみたい。
マロンに似ている(私が思ってるだけかな?)ので、すごく気になります。
早く本当のお家が見つかるといいなぁ~♪
みるくくんとりんすくん兄弟に負けないくらいイケメンなのになぁ?

| echu-bon | 2007/12/06 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/224-42f6ef3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

