PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんとご対面♪

ブログの更新、1週間滞ってしまいました・・・(反省)
先週はあわただしくてPCに向かう時間もほとんどないくらいでした(+。+)

メディカルアロマテラピーセミナーで吉田先生のアシスタントをしたり、
とってもかわい~いJRT「ゆらちゃん」のカウンセリング(デジカメ忘れて写真撮れなかったのが残念・・・)をしたり、
お友達が家に遊びに来てみるりん大はしゃぎだったり、身内のお祝い事があったり・・・。

そして、そして~
このばたばたの中、とっても嬉しいことがありましたよ♪

みるくの親戚さん「ミミちゃん」とのご対面です( *^。^* )

同じブリーダーさん出身で、ミミちゃんはみるくの「姪っ子」にあたります。
近いところに住んでいるけれど、なかなか会う機会がなくてときどきブログを行き来していました。

ココミミちゃんのママmiyanekoさんがアロマの肉球クリームをほしいと言って下さってお姉さんワンコのココちゃんといっしょに取りに来てくれました♪

私はデジカメ持って行かなかったので、写真なしですがmiyanekoさんがちゃんと撮ってくれました。
ご対面写真はCoCo & MiMi Diaryでどうぞ♪

<ちょっとお知らせ>
肉球クリームは・・・
迷子札ショップとコラボ企画もやっていま~す。


さて、別の日ですが、みるりんグランベリーモールに行きました。

ランチはヴェトナムアリス
テラス席はわんこOK。テラスと言ってもシェードがあるし、ひざかけも貸してくれるのでそんなに寒くないですよ^^
辛いグリーンカレー食べれば寒さも吹っ飛ぶ?
071127_01.jpg071127_02.jpg
071127_04.jpg071127_05.jpg

お食事中はカートの中にいてね
071127_03.jpg

ハコノリしてみたり~
071127_06.jpg

お買い物に付き合ったり~@mont-bell
071127_07.jpg

そしてお約束の~♪
071127_08.jpg

もうクリスマスのイルミネーション。早いですね
071127_09.jpg
りんすったら・・・
071127_10.jpg

★クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆X'masにぴったりの・・・
迷子札ショップ「いぬと歩けば」さんとのコラボ企画やっています。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| みるく&りんす | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
みるくがオジサンって変ですよね~
親戚さん探しのサイトで見つけたんですよ♪
たまたまご近所だったので嬉しかったです^^

りりたんお散歩コースのイルミはすごくきれいですね~
うちはもっぱら昼間しか出かけないので、イルミって言っても・・・(*^^;;

| rika | 2007/11/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

親戚さんとご対面してきたんですね~♪
うふふ。みるくくんがおじさんかぁ^m^
りりたん、親戚さんが超少ないので羨ましいです。

グランもイルミですね★
うちもグランに行くとベトナムアリスによく行きます~
りんすくんがお約束を狙ってる~♪>m<

| あゆ | 2007/11/28 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/220-307595c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

