PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすの悪い夢?

りんすは私たちのベッドの隣に置いたハウスの中で寝ています。
一昨日の夜中、私がうとうとし始めたころ・・・

それまで静かに寝ていたりんすが急にハウスから飛び出てきたと思ったら、
すごい勢いで廊下をだだだだだ~と走り、そのまま家中をだだだだだ~
走り回る音が!

なに、どうしたの?!
と、思って起きようと思ったら、りんすが走って戻ってきました。
そして、立ち上がって前足をベッドにかけて覗き込むりんす。
そして安心した顔に。

そっか~
りんす、私たちを探していたんだね。
みんながいなくなっちゃう夢でも見たのかな?

「ここにいるよ、ずっといるよ」と一言声をかけて頭をナデナデしたら
ホッとしたみたい。
またハウスの中にはいって、すぐに寝ちゃいました^^

お友達にもらったおもちゃ、とってもお気に入り♪
りんす「ボク、これ楽しい~」
071108_02.jpg

みるく「ボクはこれがいいよ♪」
071108_03.jpg

といいつつ、こっちも気になる欲張りくんなのでまたまた争奪戦
071108_04.jpg

みるく「りんすがそんなに好きなら譲ってやるよ」
りんす「わぁ~い♪」
071108_05.jpg

そして遊びつかれたふたり
重いんですけど~あわせて10kgだよ(>。<)
071108_06.jpg


☆昨日はメディカルアロマの無料体験レッスンを開催しました。

「メディカルって言っても普通のアロマとそんなに変わらないと
思っていました。全然ちがいますね」
「メディカルアロマを知ることができてよかったです」

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
これをきっかけにもっと関心をもってくださると嬉しいな^^

無料体験レッスン、次回は18日(日)です。

★夜中に大慌てしたりんすに。クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中☆
11月18日は残り1名さまになりました。
ご希望の方はお早めにお申込くださいね^^

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 12:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ナッツくんったら、夢見て吠えるんですか~?
想像するだけでおかしいい&かわいい^^
みるくはお口をくちゃくちゃしていることがあるので
おいしいもの食べている夢でも見ているのかなと
思うことあります。

肉球クリーム、紹介してくださったのですね♪
ありがとうございます。
嬉しいです(^o^)

| Rika | 2007/11/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

夢見て、ママたち~っv-237
必死だったんでしょうね。
ワンコって、本当に我が子のようですよね。
うちは、夢見て吠えたりはよくしてますよ・・・v-12
今日のブログに、了解も得ずに
Rikaさんのブログアドレスを
貼り付けてしまいましたが~大丈夫でしょうか?

| ナッツママ | 2007/11/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

幸子姫さんへ
ありがとうございます^^

そうなんですよね、イギリス式をお勉強された人は
どうしても戸惑ってしまいます。
私もそうでしたから。
でも幸子姫さんのように、別モノとして考えてもらえると
けっこうスッキリすると思います。

メディカルの虜になってくださって嬉しいです~♪

| Rika | 2007/11/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

無料レッスン、成功ですね!
私も、最初は、すごーく、戸惑いました。
イギリス式とは別モノとして考えなきゃいけないんですよね。
私もすっかりメディカルの虜です。

| 幸子姫 | 2007/11/08 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/215-74649009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

