PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく、ごろりん~

お天気のよかった日曜日
みるく&りんすは、ダックス友達のりりたん&ニュイさんとダブルデートをしてきましたよ~♪

宮ヶ瀬へ遠足の予定だったのですが、なんとこの日に宮ヶ瀬でマラソン大会があることに気づき、急遽予定変更。
りりたんのお散歩公園に遠征してきました^^

きれいに整備された芝生の小山。
みんな気持ち良さそうだね♪
071105_01.jpg

071105_04.jpg

ニュイさんは、小顔でとっても美人さん
071105_21.jpg

りりたん、パパさんといっしょだと安心したお顔
071105_09.jpg

みんながイチバンうけたのはなんといってもこれです。

ミミズ大好きみるくは、ミミズを発見していつものようにカラダをスリスリ。
だけどいつもとちがうのは、この場所が「斜面」だったってこと~(*^^;;
スリスリがごろごろりんになって下まで転がっちゃいました。
もう、みんなで大笑い( *^。^* )

みるく「へへへ~ん♪」
071105_02.jpg
オモチャをナイスキャッチ!
071105_03.jpg

ニュイさんもニコニコ~^^
071105_08.jpg

あら、こちらさんは考えことかな
071105_05.jpg
・・・と思いきやトローン
071105_06.jpg
そして・・・zzzzz。りんすの特技、どこでも寝られる犬
071105_07.jpg

りりたん「みんな、アタシを見ないで~」
071105_20.jpg
なぜか真剣な顔をしているみるりん
071105_22.jpg

公園にはスタンダードダックスさんが来ていましたよ。
みるくたちをそのまんま大きくした感じ。
12歳とのことでしたが、毛もツヤツヤで元気そうでした。
とてもおだやかな子たちだけど、ごあいさつできたのはりんすとニュイさんだけ。
みるくとりりたんはかくれんぼ状態でした(*^^;;

左がニュイさん、右がスタンダードダックスさん
同じブラックタンで、大きさのちがい、わかりますか?
071105_10.jpg
とってもおだやかなわんこたちでした
071105_11.jpg

大きいといえば・・・池にはとても大きな鯉がいました。
りんすより大きいかも。魚とはいえ、怖い・・・
071105_12.jpg

たくさん歩いてお腹がすいた人とわんこはランチタイム@ファニーフェイスカフェ

りんすったら眠そうだったのに・・・
071105_14.jpg

わんこメニューの「鰯とさつまいものお団子」が来たら
071105_13.jpg

起きた!
071105_15.jpg

こちらは人のゴハン。おいしかったよ^^
071105_16.jpg071105_17.jpg071105_18.jpg

いっぱい遊んでかわがってもらって大満足のみるりんでした。
モチロン帰りの車の中では爆睡

寝ぼけりんす「もうお家ついたのぉ?」とキョトン
071105_19.jpg

りりたん&パパ・ママさん、ニュイさん&パパ・ママさん
どうもありがとうございました!

クリック応援お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中☆
11月7日、11月18日の2回開催します。
18日は残り2名さまになりました。
ご希望の方はお早めにお申込くださいね^^
7日はまだ余裕がありますよ。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| おでかけ日記 | 19:06 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ぜひぜひ「生ごろりん」を見てほしいです~
笑えますから(^^;)

今度ナッツくんとみるりんで一緒に遊びたいですね♪

| Rika | 2007/11/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

みんな、楽しそう~v-238

ミミズにすりすりしながら転がる姿を
生で見てみたいですv-10
「みるりん」って
可愛い呼び方ですねえv-238

| ナッツママ | 2007/11/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
だんだん似てくるんですよ~不思議ですよね。
りんすまでミミズすりすりになっちゃったら困ります(>_<)

マロンちゃん、すいかちゃん♪
みるりんと仲良くしてね^^

| Rika | 2007/11/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

さすがはイケメン兄弟☆ガールフレンドもたくさんいるのね♪
マロンとすいすいさんは気に入ってもらえるかなぁ?
みるくくんとりんすくんのツーショット、横顔は瓜二つですね!
そのうち、りんすくんもミミズすりすりするのかしら?笑

| echu-bon | 2007/11/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
こちらこそありがとうございました♪
ニュイさん、なでなでさせてくれて嬉しかったぁ^^
みるくったら、何度見ても笑っちゃいますよねぇ

宮ヶ瀬、一緒にいきましょうね~^^

| Rika | 2007/11/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、パパさん、みるりんさん、
昨日はありがとうございました~~v-238
超楽しかったぁ^^
次の宮ヶ瀬遠足も楽しみ!!
ババシャツ着込んで行きましょう^m^

みるくさんの斜面スリスリ、何度見ても笑える~。
必ず同じ場所をホリホリしてスタートしてたのを思い出して、
また笑っちゃった^^

| 珠 | 2007/11/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
とっても楽しかったですね♪
ありがとうございました^^
りりたんのお散歩公園やカフェ、みんな居心地よかったです~
また遠征させてくださいね。

もちろん宮ヶ瀬リベンジも^^

| rika | 2007/11/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ^^
Rikaさん~昨日はありがとうございました~♪
とーっても楽しかったです^^
みるくんのスリスリ動画みたら思い出しちゃった~~
あ~~~可笑しい~~!
次は宮ケ瀬にリベンジしましょうね♪

| あゆ | 2007/11/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

スヌーピーさんへ
ワンズは芝生大好きですよね♪

宮ヶ瀬のツリーは見たことないんですよ~
うちはもっぱら昼間に遊びに行くだけかなぁ。
一度見に行ってみたいです^^

| rika | 2007/11/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

Rieさんへ
そうなんですよ~
いくら転がっても本人は全然平気なの。
気が済むまで何度もくりかえしていました(*^^;;

| rika | 2007/11/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうに芝生で遊んでるv-34デコ動画とっても可愛いですね^^12月になったらうちも宮ヶ瀬にクリスマスツリー見に行く予定なんです!!

| スヌーピー | 2007/11/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

プププ(^m^)
どんなに転がろうともミミズちゃんLovev-238なのですね!
かわいいな~、爆笑しちゃいましたよv-266

| Rie | 2007/11/05 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/214-e31e5d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

