PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすのかくれんぼ、そして新車

りんすはもぐるのが大好き
今日も・・・
071019_01.jpg
わかりますか?
尻尾と足だけちょこっと出ています(*^^;;

りんすがいないなぁと思って「りんす~」って呼ぶと、布団の中から尻尾だけ振ってみたり、お鼻がヒョイと出てきたり。
こんなこともありましたよ~
以前の日記

みるくはふかふかお布団に埋もれるのは好きだけれど、もぐりません。
わんこによって違うみたいですねぇ。

みるく「りんすったら苦しくないのかなぁ?」
071019_04.jpg

こちらはにょろーずの新車です。
最初に見たのが8月初め。
ずっと入荷待ちでようやく最近ゲットしました。
07101_02.jpg

以前のカートはみるくだけのときに買ったもの。
胴長ダックスがふたり並べるほど大きくなかったので、いつも重なっていたんです~(*^^;;
ちゃっかりんすがみるくの上に登って、みるくが「ワン!」って怒ったり。
これならふたり仲良く並んでフセしていられるね。
100_9633.jpg
ペットパラダイス 迷彩バギー(10kg)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中
11月7日、11月18日の2回開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com


| みるく&りんす | 11:47 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ナッツくんももぐりっこですか~
本当にうまくもぐるから姿が見えなくなっちゃうんですよねぇ。
尻尾だけでも出しておいてくれないと・・・(^。^ゞ

| rika | 2007/10/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

布団もぐりされると、ついつい
蹴飛ばしたり、踏んだりしちゃいそうですよね~
私はよく蹴飛ばします。。。
新車素敵ですねーーー!
ナッツも乗せてくださ~い♪

| ナッツママ | 2007/10/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
ホント!2対2に分かれましたね^^
すいかちゃんとりんすが一緒→もぐり犬
マロンちゃんとみるくが一緒→もぐらず上に乗るタイプ~
ますます会いたくなっちゃいました♪

| Rika | 2007/10/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
そうなんですよ~
これは尻尾と足が出てるからわかるけれど、しっかり潜っちゃうと写真撮ってもわからないですよねぇ。

カート、広くて良さそうです♪

| Rika | 2007/10/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

おっ、新車?
いい男は、愛車もかっこいいね!
りんすくんはすいかと一緒なんですね~(^0^)
みるくくんはマロンと一緒♪
なんだかうれしいなぁ~☆

| echu-bon | 2007/10/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

りんすの現場を目撃しちゃったけど、もぐってるのかわいいですよね~♪でも写真に撮っても毛布だけしか写らないから、難しいね(^u^)

カート、アウトドアファミリーらしいかっこかわいいです☆

| マミー | 2007/10/19 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/207-7d141d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

