PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン迷子札

わかめ塾卒業生のりんす。
「こんなに立派になりました(?)」ってことで、塾長をお家に招待しました^^

まずは王禅寺ふるさと公園へ。
専属カメラマン(パパさん)が仕事のため、いい写真がほとんど撮れず・・・
かわいいわんこたちの表情はマミーさんのブログを見てください~。

みるく、ゴキゲン。わかめハンは難しい顔しています
071018_04.jpg
こっちは満面の笑み^^。りんすはどちらも同じ顔してる・・・
071018_03.jpg

実はみんなおそろいの「ハロウィン迷子札」
かわいいでしょ
071018_02.jpg

迷子札のお店はこちらですよ~
「いぬと歩けば」

りんすはマミーさんに甘えまくり
りんす「ねぇねぇ~」
071018_01.jpg
りんす「でへへへ~」
071018_05.jpg

近所のバブルオーバーでランチの後は、家へ移動。
私とマミーさんはメディカルアロマのお勉強。
パピーさんとワンズはお昼寝タイム。zzzz
やっぱりワンズを遊ばせておいたのが正解でした。^^

いただいたクッションで早速ネムネムのりんす
りんす「ボク、ふかふか大好き~」
071018_06.jpg
みるく「ボクだって好きだよ」
071018_07.jpg

東京の動物保護センターからCAJAの会に引き出してもらって、マミーさん家で預かりっ子になったりんす。そしてうちのこになりました。
りんすをきっかけに今も仲良くさせてもらっていることがとっても嬉しいです♪

マミーさん、パピーさん、わかめハン、ありがとう!
またみるりんと遊んでくださいね。( *^。^* )

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中
11月7日、11月18日の2回開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com


| みるく&りんす | 11:16 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
迷子札、かわいいでしょ♪
このショップの店長さんのあきんこさんは本当にワンちゃんが大好きなステキな人です。
ナッツくんはどんな迷子札かな~
ブログアップ楽しみにしていますね。

| rika | 2007/10/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

2枚のりんすちゃんの写真の表情、
間違い探しのようですね(^^)
思いっきり甘えていてかわいい~

以前、Rikaさんのブログを見て
迷子札がかわいかったので。
ナッツも真似させてもらって
作ったのを愛用しているんですよ~
今度ブログで紹介させて頂きます!

| ナッツママ | 2007/10/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
みんなが「みるくとりんす、だんだん似てくるね~」って言うんですよ。
一緒にいると似てくるのかなぁ?
私ももこりんと会いたいので、一緒にどこか遊びに行きませんか~?^^

| rika | 2007/10/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

マミーさんの日記も読みましたが、
すっごく楽しそうですよね~♪
2人は本当の兄弟みたいで、すごくよいです!!!
うーん、私も見たかったわん♪

| あきんこ | 2007/10/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
一緒にいるのは自然みたいだけれど、遊んだりはしないんですよ。
あれだけ近くにいても落ち着いているんだから心を許しているんでしょうね^^

みるりんもマロ&すいすいちゃんに会いたいです♪
ダブルデートしたいですよね!
中間地点(?)の江戸川リゾートならいいかも~

| Rika | 2007/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

デートだ!デートだ♪
3人はなんだか兄弟姉妹のように仲良しですねv-343
すいかさんもマミーさんに会ったら、りんすくんのように
甘えるのかなぁ?
ちょっと(かなり?)遠いけど、いつかマロ&すいすいも
みるくくんとりんすくんに会いに行きたいなぁ~♪

| echu-bon | 2007/10/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
元町、中華街いいですね~^^
元町商店街はわんこの水飲み場があったりして、犬連れにやさしいらしいので行きたいと思っていました。
また企画しましょう~♪

みるく、お二人をもうお友達だと思っていますよ~。
そのうち態度が大きくなりますので、ビシッと叱ってやってください。(^。^ゞ

| rika | 2007/10/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はお招きありがとうございました!
公園いいところがまだまだいっぱいありそう~
今度は中華街とか横浜とかにも行ってみたいですね^m^
りんすはともかく(!?)、みるくっちが、会うたびに
心を許してくれている気がして、表情もどんどん
笑ってくれるような気がします♪うれぴー。
帰りはお台場まで20分、うちまで15分で合計35分で
着いちゃいました☆

| マミー | 2007/10/18 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/206-7694c9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

