PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことハワイのホテルに泊まれる

マウイ旅行で乗ったハワイアンエアライン。
ハワイアンやアロハの機内誌はけっこうおもしろくて好きなのですが、今回はわんこ関連の記事を見つけましたよ♪

オアフ島のリゾート カハラホテル&リゾートには、ペットと一緒に宿泊できるプランがあるそうです。
100_9676.jpg

ふむふむ・・・と読んでみると・・・
こんなサービスがあるらしいです。

・ワンちゃんの名前入りのクッキー(ピーナッツバター味)
・ボーン型のフードボール
・ホテルオリジナルクッション
・わんこ用の小さなレイのプレゼント

マネージャーのこんな話も載っていましたよ。
「パティシェたちがチーズ、ベーコン、ピーナッツバターのフレーバーのクッキーを作って、それを24名のスタッフに渡して、彼らの犬たちに試食してもらったんだ。
そうしたら、ピーナッツバターが大人気で、それでこの味にしたんだよ」

ロビーでワンちゃんを見かけたら、スタッフがみんなワンちゃんの名前を呼びかけるんですって。^^
りんすだったら、尻尾ブンブンで大喜びしちゃいそう。

もちろん条件もあって、しつけされた16kgまでの犬と猫だけとのことですが、
リゾートホテルでいっしょにバカンスってうらやましいですね~
検疫とか飛行機での移動時間を考えると、日本から連れて行くことは簡単にはできそうにないけれど、いつかはうちのことハワイ♪
こんな夢もかなうといいなぁ。

日本でもわんこ専用じゃなくって、一般のホテルにわんこが宿泊できるようになってくると嬉しい。
マナーアップは必須ですけどね。^^

ペットと泊まれるって本当ですか?(カハラ ホテル&リゾートのページ)
http://jp.kahalaresort.com/connection/default.aspx?id=23&t=

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中
11月7日、11月18日の2回開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| Hawaii | 13:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
そうなんですよね。
隣のシートに一緒にいられればいいのですけどねぇ。
いつかはそういう旅行ができればいいなぁ^^

| rika | 2007/10/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

どこのホテルにも一緒に泊まれたら
もっと、旅行が楽しくなりますね~
海外もいいなあ~
でも、飛行機に乗っている間
ずっと「どうしているかな~」って
心配になってしまいそう・・・

| ナッツママ | 2007/10/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
な~るほど!その手がありましたね!
豪華客船~♪
わんこ連れてみんなでハワイなんて最高ですよね^^
宝くじに夢を託しましょう。

| rika | 2007/10/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

カハラでわんこ見たことなかった☆
連れて行きたいなー。
宝くじが当たったら豪華客船でみんなで行こうね(^_-)-☆

| マミー | 2007/10/15 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/205-a7d6e274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

