PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことの相性診断

わんことの相性診断をやってみました~^^

さぁて、当たっているかなぁ。
見てみましょう♪

☆あなたの性格
理想高き、岩のような人
あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く、自分の意思をしっかり持っています。
愛犬に対しては、豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、一つ一つ乗り越えていくことで、あなた自身を成長させていくでしょう。

→岩のようなってどういう人・・・?(^^;)
そんなに理想高くないし、自尊心も高くないと思うんですけど。
愛犬に対しての接し方は当たっている気がします。
りんすのトイレトレーニングとか、悩みながら一緒に成長しているところです。

☆愛犬(みるく)の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
    神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
    基本的には社交的で明るい性格です。

→これはピッタリ~!
「快活で機敏、ときにナイーブ」ってホントにみるくの性格だと思います。
遊ぶのが大好きで明るいけれど、環境の変化にとっても弱い・・・

☆愛犬(みるく)の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
    非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
    賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

→そう、そう~
トレーニングもやる気満々タイプです。

☆あなたと愛犬(みるく)の相性
75%    あなたのよき理解者
    あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
    でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。
    あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

→そっかぁ・・・
これ、なんだかジンときちゃいました。
「何をするのかを汲み取ろうとしてる」って、そういうところあるよね。
みるくの繊細な、ある意味神経質なところが、じれったいというか気になっていたけれど
みるくなりに一生懸命なんだよね。

071014.jpg

お次は謎多き(?)りんすです。^^

☆愛犬(りんす)の性格
賢く感性豊か、協調性強い
    従順で素直ですが、繊細な一面も。
    飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

→なんと、これも当たってるかも。
初対面の人やわんこともフレンドリーにできるし。
ちょっとしたことでショボンとするときもあるからデリケートさもあるし。

☆愛犬(りんす)の姓名診断
賢く、直観力に優れている
    温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
    繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

→温厚で社交性が高いけれど、自己主張もしてるってところ、当たってる。
繊細なところといえば、トイレトレーニング。
最初は室内ではガマンしていてガマンしきれず粗相したときに、すごくショボンとしちゃっていました。怒っていないのに。今は褒め褒め作戦で進歩中♪

☆あなたと愛犬の相性
88%    癒される場所
    あなたと愛犬の相性はとても良いです。
    あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
    愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
    なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

→甘えっ子のりんすは私たちといっしょにいることが大好きみたいです。
できるだけ一緒にいられるようにするからね。

今はワンちゃん関連でいろいろなサイトがありますね。
そしてみんなおもしろい情報を見つけるのが上手です。
うちのことの相性診断ってみんな気になりますよね。
当たっていても当たっていなくても気にしない~
自分の中では相性100%ですから。^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

☆メディカルアロマ無料体験レッスン申し込み受付中
11月7日、11月18日の2回開催します。

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| みるく&りんす | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
コメントたくさんありがとうございました♪
ナッツくんとの相性占ってみてくださいね~
とりあえず試してみたくなる・・・はい、そのとおりです^^

| rika | 2007/10/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

こういうのも、あるんですね~
占いだから~なんて思いつつ
何でも試したくなってしまいますよね♪

| ナッツママ | 2007/10/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
けっこう当たっていてビックリしました!
りりたんとやったら、結果教えてくださいね♪

| rika | 2007/10/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

わんことの相性診断おもしろいですね~^^
みるりんちゃん、当たってるんだぁ~!
私もりりたんとやってみよ~っと♪

| あゆ | 2007/10/16 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/204-ba0d0a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

