PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の公園

お天気がとってもよかった土曜日。
いつものコースじゃもったいなくて、ちょっとだけ足を伸ばしたお散歩。
行き先は王禅寺ふるさと公園。家から車で10分くらいです。

まずはクンクン隊、出動~
初めての場所は要チェックだよね
071007_01.jpg

とても広くて整備された芝生の広場。
ダックス、コーギーー、ゴールデン、秋田犬・・・ワンちゃんもたくさん来ていましたよ。
歩いていける距離だったら毎日お散歩に行くんだけど・・・残念。

ひとしきりクンクン終わったと思ったら・・・

みるく「ひゃっほ~」 ゴロンゴロン始まっちゃいました
071007_02.jpg
アクロバットしているんじゃないんです・・・
071007_03.jpg
みるく「ミミズさん♪好き好き~」スリスリ
ミミズ好きのみるくは、ミミズを見つけてカラダをスリスリしちゃいます(>_<)
071007_04.jpg

みるく「でへへへ~満足、満足♪」
もぉ~やめてほしいのに~
071007_05.jpg

りんす「わぁ~い♪広くって楽しいね」

071007_06.jpg

草っぱらが大好きなみるく&りんすは大喜び。
芝生広場も人が少なくてロングリードで走ることができました^^

りんす「ボク、たのしいよ~」
071007_07.jpg

みるくはドングリを見つけて興味津々
みるく「これ、なんだろう・・・?」クンクン
071007_08.jpg
みるく「食べられそうだぞ♪」
こら、こら~(>_<) 食べちゃダメ!
071007_09.jpg
りんす「ボク、眠くなっちゃったぁ」
(やっぱり前肢大きいなぁ~りんすって)
071007_10.jpg

秋の青空が広がっていてとっても気持ちが良かったです
071007_11.jpg

071007_12.jpg

わんことのお出かけが楽しい季節になりましたね~
今度はどこにいっしょに行こうかな。
田舎わんこたちは街は苦手だけれど、自然の中では生き生きしています。
嬉しそうな顔をみると、私たちも嬉しくなっちゃう。

おすすめのお出かけスポット、あったら教えてくださいね。
情報、お待ちしております~^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★予告★
過ごしやすい季節になってきましたね。
ご自分と大切な家族ワンちゃんのために、メディカルアロマをはじめませんか?
10月~11月にかけて、「はじめてのメディカルアロマ」無料体験レッスンを企画中です。
詳細が決まり次第、アップしますので、お楽しみに!



| おでかけ日記 | 15:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

echu-bonさんへ
どんぐり、どうかなぁ・・・?
食べてしまいそうな勢いだったので慌てて止めました(^^;)
すいかちゃんもミミズ好き仲間~?
こんど一緒に遊ばせたいですね♪
もちろん、ミミズには気を付けないと・・・

| Rika | 2007/10/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんママへ
わぁ~
いっちゃんママに写真褒められて嬉しいです♪
メッシュのお洋服は軽くて着ているのも楽かなぁって思って夏場は大活躍でした^^

| Rika | 2007/10/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
みみず、食べた子って誰かなぁ?気になる・・・
りんすは食いしん坊なのに、みみずはまだ食べたことないです。
でも海辺では干からびた魚、川に行けばヤモリを口にいれます~(>_<)

| Rika | 2007/10/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

みるくくん&りんすくん☆楽しいのが伝わってきたよ♪
どんぐりっておいしいの?笑

すいかがよくスリスリするのは、みみ○を食べる準備?
ギャ~!!
食べられるは困るけど、食べたのを口から出すのが怖い・・・。
一応女子なこんなv-286でも、遊んでくれるかな?

| echu-bon | 2007/10/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

青空の写真、ステキですね~♪
Fullのお洋服、私も好きです。
メッシュのお洋服お気に入りです。

| いっちゃんママ | 2007/10/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!
今日は気持ち良かったですね♪
みみずのニホヒはかなりかっこいいらしいですね~。
某預かりワンコはみみず食べてましたが・・・いっぱいv-381

| マミー | 2007/10/07 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/201-386b419d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

